だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷーそぷそぷそぷそーつー

たかし
1週間ぶーりーだー!何かけばいいか分からなくなるね!
色々あって更新する気が起きんかったのもあるけどね!(言い訳)

去年の年末ぐらいから上の絵みたいな格好が気に入ってまして・・・その名も鷹師!って言ったら
別のたかしが侵食してきて、たかしたかしばっかり言われるようになりました。(たかし=PSO2劇場版のオラキオさん?赤い髪の人


まー今年もぼちぼちぷそつやろかーってな感じでやろうと思ってるんですっが・・・IN率減ってる二人組はこちら!!
本当にPSO2やってんのか?おらぁんーって言っても怒られないぐらい、らびちゃんはINすらしてない勢!!今週INした?ってぐらい!
そんな自分も去年に比べてIN率が減り中かもしれない?なんとなく放置だけでもしとけば気持ちIN率あるじゃん!って思いたくて放置してみたら
自動更新で落とされてたりね?!まじかーはははー寝よ。みたいな感じでひっそり一人笑ってたり・・・そんなぷそつー(?)らいふ。
 



たまには一緒に緊急行ったほうが良いかもしれない・・・って思ったら動く程度でどうしたもんかー

~ わんこの「緊急が来た!」時の頭の中 ~
XHヴァ- 硬そう(ってだけで行ってない、そしゃげしよ)
XH襲来 一回行ってそれっきり!(ねむくなる、好きじゃない、ねむい、SHも同じ
XH侵入 壁が悲惨なことになる!(SHでもあんまり行ったこと・・・PA修正されてから行かなくなったなーよこなろ?共用の闇は深い
SH絶望 他の緊急でロボ使いたい(レベル上げる気があんましないのでねてます)
XHマガツ うぃーくばれっつ!(まがつはまずい、よこになります 
XH火山 ☆12ほしい!(ねむい、くらい・・・みくだみみくだみくだみくだ
巨?組 レア落とすタイミングになったら起こして (=いかない、ねよう)

大体ねむい、よこになるのが悪い

緊急は悪くない気がしてきた。

上に出てるやつなら・・・たぶん誘われたら行くだろうし、どうしたもんか!
いいや!やっぱ横になろう!のループ!

うううむ・・・どうしよう!そしゃげしよ!(投げた


そんな時だらちゃんからマガツがおいしくなったと聞いたわんこの反応

わんこ
 
 「よし、旬のまがつたべよまがつ。
  まがつたべときゃ他の緊急いかなくてもいいよね!PSO2やろやろ!」


この変わりようは自分でもちょっと面白いとは思うけどまがつ食べとけば大丈夫な気がするね!
(レアドロ250%増やしたいなー・・・普通にやっててもおいしいとなると修正されそうで怖いネ、不具合デシターミタイナ・・・さすがにないか。

というわけでマガツさんきたら動く! SH回るべ!



おまけ?
がまんの年

らびちゃんへ
 今年は我慢の年らしいですね
  眠気我慢して ぷそつINしよっか 

ブログ書いてたら我慢ってこうつかえるんじゃないかと気づいた。


今日はナベⅡだけでもがんばっていこ・・・。

おしまい


| 落書き | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/374-f66334d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

