だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けてました

あけましta

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくおねがいします!


2015年!! 新年だー!! ・・・っともう一週間経ってました
去年の12月の更新で力尽きた感がありますがぼちぼち更新できたらいいなー。


今年はリアルの方で頑張る年!と、言いますか・・・頑張らなければ!にも近いような?感じもしますが・・・
とりあえず がんばれ! がんばる! これからどうなるかはサッパリ!何かしらしてるでしょうけど!



そうそう!とぉっっっくにお正月過ぎてますが・・・
お正月に初詣のようで初詣じゃないことをしてきた出来事でも。 (今年は初詣行ったらダメみたいなので

わんこ
 
 「もうこんな年かー来年は羊かー 老けたな・・・
ラビリス
 
 「そういえば・・・わんさん厄年じゃない?」
わんこ
 
 「へー役つくの?」
ラビリス
 
 「それ意味間違えてる気が・・・悪い意味だよ?厄だよ厄ー」
わんこ

 「ほほー? やくどしって聞くとー役万が思いつくなー。」
 「んー・・・?役万!倍万!だいじゅんらん!」 らび「うわぁめちゃくちゃだー麻雀と戦国まじってるし!」



ま、まあ興味がないんですが・・・興味あるなしじゃなく、お払い云々をやらなくてはいけないらしい!一般常識とか久々に聞いた!
そういえばそんな話聞いた事あるなー程度で会話を流してたもんで言葉の意味とかその漢字かよーみたいな・・・うん。
お払いはあるのは知ってたので気になる点といえば「何を考えて座るべきなの?!」って言ったらただ座ってればいいと言われたり。


結局・・・厄年!厄年!って言われ続けたのに厄年じゃなかったというね?!・・・当分大丈夫だったとさ!
今思うと初詣行くたび看板に厄年がいつか分かるのが立ってる気がするので
この数字見たことあるやーん!厄年ってかいてあるじゃーん!って思ったよ!去年一緒に見たのにね!
(その時はへーそうなんだーっぽいことを言った気がするような・・・喋ってたり説明されたような・・・今度は前厄うんぬんを理解したしそのうち・・・に?


そんな出来事もありつつ・・・初詣か微妙な道を通りながら目的の屋台とおみくじをやってきたよー

今までで奥を漁って(?)取ると「PSO2の一番クジ」も「おみくじ」もいいのでなかったし・・・ってことでサクっと取ると
大吉でしたよ!大吉! らびちゃんは末吉だったような?


もう満足!



あ、あと報告っぽいのを
こんなん
チームメンバー三人!

一昨年?もちょぴっとだけ考えてたんですが、らびちゃんがラビリスのキャラでログインすらしないもんで
ブログに乗せるキャラ変えとく?なーんて考えてたりした時が。他の子も大分進化してますけど!


去年なんか姫若子ばっかりでラビリスでログインしたの見かけませんからね?! 
確立で言うと・・・メセタンぐらいですよ!?低い!!(クリスマス緊急はノーカンで!・・・一度も会ってないならカウント?ぐらいの確立!

って訳で今年こそは変えたいなって気持ちだけ持ってます、気持ちだけ。
やっぱ書き慣れてるのと可愛いし!ってことで書いてたけども慣れだよってことでぼちぼちやれたらなーと思います。
服すらかけないのが今年はどうなるのやら・・・とほほ


だらちゃんはイメチェンして当分戻らないらしいので青髪→茶髪!
そういやエステのことすら生地にしてない!そのうちそのうち・・・。
かわいい&好きな髪型なので描きやすさ ばつぐん。

すてちゃん!パーツ!色が黒→白になってる!
何度も気分とかレアが出るたびに色変えてるので・・・気が付いたら色が変わってるというか!!
今の格好はカッコイイので定着できたらなおよしっておもったけど人間版は変わってないので
そっちを書いたほうがいいのか・・・いや男キャラ描きにくいしってことでやっぱキャスト!
カッコよく描けたら嬉しいのでキャストだ!だ!

こんな漢字に考えてたりします。(なぐり書きちっく・・・いつもの事だけど

すぐには出来ないけどぼちぼち変わっていくかも?しれません。


最後に一枚
あけまして
これもありかなーと思ったりしたけど色つけてなかったもんで・・・。

・・・書いてたら疲れたのでこのへんでーコメントは明日にでも・・・まとめて?



今年もだらだらごろごろできたらなーと思います。 

っとそれっぽいことを置いといて! またのー!


| 落書き | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/373-2c1aa480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

