だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐふ・・・

pso20141231_214446_002.jpg

今年残りわずかですね!
後一つ記事更新しないと10回更新まで届かないのでこれを更新しなければ・・・これでオワリダアアア・・・ギリギリ達成したよおおお

このブログが二年半経ってると思うと、長いなーあっという間だなーなんて思います。
今年中に記事をもう一つ・・・「2014年いぬごやアワード?」みたいなのを更新しようと思ってたんですが
もう更新する時間がないよ!どうしようもないよ!また来年に!(来年するかもちょい怪しい

最後にマガツをたべたせいか・・・時間がほんとにない!

ま、まあそのうちがんばろうそうしよう!

だらだらごろごろしすぎな人ですが来年もよろしくおねがいします。

わーん

これまた時間がないので写メ撮ってぺたっとな! 


さて今から年越しそばをたべちゃうぞ・・・お腹一杯だけど!どんだけ食べてるんだよきょおうううう


それでは! 良いお年を!





| 落書き | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年あけまして、おめでとうございます!
今年もまたよろしくお願いします!
お久しぶりです!最近は忙しくPSO2もかなり離れ気味で、
またお時間が合えばご一緒にお話とかできたらいいなって思います!
(合作打ち合わせのことととか・・・w)
という訳で新年のご挨拶にきました!

あ 最後に★13おめでとうです!
うちもPSO2しっかりやるようになったら是非ゲットしてみたいですねw

| はるにゃん | 2015/01/01 12:32 | URL |

 遅ればせながら、新年のご挨拶までに。

 旧年中は、ブログのリンク追加、Twitterでのフォローを通じて鈴蘭と関わりを持ってくださり、有難うございました。
 至らぬ鈴蘭ではありますが、宜しければ本年もお付き合いくださいませ。

 今年はもう少しコメント増やしたり、色々してみたいなぁ…と思いつつ、既に4日遅れのご挨拶。
 我ながら…なってませんね;



 壁|ω・`)
  ↑
 (物影から、新年の更新を窺っていた人)

| 鈴蘭 | 2015/01/05 03:45 | URL |

>>はるにゃんさん
こちらこそよろしくお願いします!
去年は申し訳ないです・・・落ち着いた時によろしくおねがいします。

ありがとうございますー!
その頃には☆13がもう少し出やすくなってるといいな(`・ω・´)

>>鈴蘭さん
こちらこそありがとうございましたー。
ああいう風にTwitterで関わりを持てると思わなかったのでかなりビックリしました!

全然大丈夫ですよ!・・・自分は人のこといえないのであれですががが
改めて今年もよろしくおねがいします(`・ω・´)ノ


更新やら色々遅れ過ぎててすみませぬ・・・コメントありがとうございました!

| わんこ | 2015/01/09 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/372-fa2d3e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

