だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年前の記事を・・・。

タイトル通りの記事を載せるだけである・・・。


記事を書き始めたのは 「9月12日」 らしい・・・

その出来事はそれよりも大分前ってのは・・・だらごろしすぎてる人なのでよくあるよくあるー(言い訳

自分だけの内容じゃないんでやらなくちゃ!ってのと今年終わったら終わる!気がしたもんで!

 すまぬ!すまぬ!(何度目だコレ・・・

ふと思い出したのは昨日の絵を貼ってたとき 「あ、これオフ会の絵や」 って気づきまして
昨日のをみると絵が二度も出てますね・・・使う予定あったじゃんコレ! まあいっか!


そのときの タイトル「旅行とオフ会みたいなもの」 (だったんですがオフ会要素がほとんど! な い で す !



続きは べったりとコピーして貼り付け したもの













うおo
一週間ぶりですね! 
明日更新するといって一週間・・・いや、数えるのはもうやめよう
色々なことしてたら手がつけれなくなったのであった。

PSO2は緊急いってるせいか時間がゴリゴリ減っていきまして・・・
だからといってルーサーとDFスルーしちゃうと☆12がぁ!!ってなるものでもごもごしてまいた。
PSO2の内容は後日更新するとしよう・・・たぶん


さて、旅行の事をだらだら書くので見にくかったらそっとじでよろしく!
ここからPSO2要素なしよ!(絵はPSO2キャラだけど!





――― ここから追記ページに飛ぶ ――― (つもりだった




~旅行編~

運転手はらびちゃんで大阪→名古屋に向かってブォォオオン
たぶんそんなに遠くはなかった気がするよーな?

名古屋といえばひつまぶし、みそかつ、手羽先・・・後はなんでしょう自分はよくわからないですっが、きっと色々あるに違いない。
正直らびちゃんからの話をまんまいってるだけでどれが名古屋ちっくかあんまり知らなかったり
とりあえず名古屋は運転が怖いところ!ナビが余り役に立たないかも?!
っていうイメージの方が強かったりシマス・・・が置いとこう。

あっさりホテルに着く、そして撮る
曇り
奥にあるビルゾーンはきっと名古屋?駅?かもしれない
車の中であのビル達を四天王名前をつけて遊んだりしてました。 四天王がドンドン近づいてくるぞ!的な

よーくみたら分かるかもしれませんが曇ってます、天気悪い!
今思うと写真がほとんどなくて、だらちゃんすてちゃん用に撮った風景ぐらいしかないという。
(一応あったとしても・・・もろ顔はいってるのしかなかった!普段撮るクセがないからだなあ・・・


荷物を置いてホテルから歩くこと15分?ぐらいの所にひつまぶしがおいしいという所に向かうっが・・・
スマホのナビが役に立たなくてなかなか目的地につかない。
向いてる方向がおかしいとかで同じところをぐるっとしつつ・・・駅員に聞く二人であったが
それでもナビの方向を信じるラビちゃんを無理やり(?)駅員の言った方向に誘導して何とか辿り着くへとへとストーリーは大幅カット!



ひつまぶし!!
DSC_0219.jpg
うなぎがたっぷりです!
自分はうなぎを食べることがほとんどないので久しぶりにうなぎを食べた感がたっぷり
もちろんおいしかったですよ!もう今年はいらないや!(おいしくて満足

ぷちどうでもよさそうな話
実はこの食べてる時に本物なのかさっぱりなんですが隣の隣の席に Mr.マ○ック らしい人がいまして・・・ラビちゃんが超テンションあがってた。
自分は食事中にらびちゃんからメールが来て気づいたとさ!パッと見(?)の雰囲気が違うらしいので帰り道に本物うんぬんかんぬん話てたり。
店も凄い大きい訳でもないので隣の隣でも結構近く感じぞこれ・・・?!って感じでドキドキしながらひつまぶしもごもごしてましたとさ!
後々だらちゃんにいうと岐阜生まれとか聞いた事があるからワンチャン本物カモシレマセンネー・・・というお話。



あ、帰り道はどしゃぶりでした。 傘なんて持ってないないよ?


DSC_0226.jpg
夜景ちっくなのに空が見えないという

ちゃんと写ってたのがあったのに顔がもろうつってましたのでダメになりました!

その後、ホテルの最上階?辺りでカクテルなんて飲んでたりや
ラビが「レセプター掘り合宿や!」って言いつつ即寝したわんこ事件など
朝から手羽先を食べてたりする二人などなど・・・
自由気ままに遊んだりのんびりしてきましたよ~。


 ・・・


写真がもうないのでコレでおしまい!
一週間分の夏休みがサッパリしてますが撮ってないからしょうがない!







~オフ会編~ 

今回は会う方はいぬごやメンバーのだらちゃんとすてちゃん+自分ら4人で遊んだのだー。
これまた写真が少ないのでオフ会は絵でごまかしていくぞー

ぷち紹介
4人
ゲーム内ではこんな感じな人達!顔とか色々見えないけどまあうん・・・うん。
4人で写ってるのが少ないというかあんまり撮ってないのがここでも・・・後ろのらびちゃんはリアルで寝てるせいか動かせなかった図
(絵は上の人っぽいのが出てきます・・・っが左のプロフの下にある登場人物一覧の方が近いので気が向いたらそちらをどうぞ


チームいぬごやは4人で全員なので、メンバー全員集合!!ってな感じでもあったり。
(だらちゃんとはPSO2初期頃(?)に知り合ったのでもう2年ぐらいな仲でもあり、すてちゃんはそのリア友さんでもあーるー。

まあ細かいことはほっておきましょう!(ぷち紹介ですらない気もしなくもない



さてさて本題!
おくれそう
たしか集合時間は10時ぐらいだったような・・・
自分が朝起きるのが遅かったり荷物の整理が遅いせいで時間が怪しくなるという!しかも眠いというおまけ付き!
ホテルを出て車で一時間半?ぐらいかけて、二人の近所であるコンビニに向かう。
目的地が近くなると二人と電話しつつマ○ックの話や旅行の話を電話しながら待ってもらいつつ到着!
(久々に電話を回しながら喋った気がするぜい・・・

着いた瞬間目印のものに目が入りまして・・・完璧にあの人達じゃん!ってことで無事合流したり。
休日でも店員と二人しかいないおかげで間違うこともなし!よかったよかったー。
(こっちは変わりに車体ナンバーを言ってて番号はあってるのに文字が違うというやらかしっぷり!二人は困惑したのであった・・・。


車の中
今回のオフ会の行き先などはラビちゃんにまかせてまして・・・集合したら次は



――― ここから途切れているようだ ――― 



うん、肝心なところを書いてないね? どうしようもないね!
そんなあなたに!救済処置! 

だらちゃんのブログにオフ会の内容が更新されてるんだな!
 → だらり途中下車 「【ひとりごと】いぬごや、集結。」 ←



というわけで逃げます!

っと思ったんですが、だらちゃんの記事に
>ちなみにスコアシートの写真はわんこちゃんが撮ってたので
>わんこちゃんのブログに載るかも知れないですよ。


っていうのを気づいてしまったのでこれもやっとこ!

ぼーりんぐ! ぼーりんぐ

これがボーリングのスコアシート!

○年ぶりにボーリングをやるぜ!4人組!のガチ(?)勝負はこんな感じだったとさ!
上のアドレスに負けた人がボーリングのピンスーツかぶってるらしいですよ?にげろにげろー


本当に楽しかったです!
またオフ会したいなーってらびちゃんが言ってたので来年も出来たらいいなーと思います!
プリクラ事件がとても面白かったのでまたみんなで撮ろうぜ!(見るたびに笑えるプリクラなんて初めてなもんで ほんといい思い出ですぜ!


本当にマスターなのかコレ?って気がしますがまあいいのです!それは次の記事にでも!

さらばだー!

| 落書き | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/371-3a5e686e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

