だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じんぐんべーじんぐんべー

ドヤァァ
クリスマスでしたね!(遅

ラビリス
 
 「じんぐんべーじんぐんべー!」
わんこ
 
 「それやめて! クリスマスって言おうよー」
ラビリス
 
 「なんでー? じんぐんべー! じんぐんべー!」
わんこ
 
 「うーん?・・・なんとなく! 楽しそうだからいっか ・・・。
 


クリスマスという事で・・・「じんぐんべー」ばっかり言ってた らびちゃん(響きが気に入ったっぽい?


クリスマスといえば食べ物=チキン&ケーキなので食べたり、最近買ったお酒も飲んだり
鮭とばも食べつつ・・・でもPSO2もやってたりで自由なクリスマスだったとさ!今も自由だけど!

ふいー

二人とも人ごみが嫌いなので当日にどっかいくこともなかったなー。
何週間か前にプレゼントを求めて都会へ行ったものの・・・次の日ぐらいにらびちゃんが体調崩したりね!
プレゼントも買ってすぐ隣に流すって感じだったのでクリスマスらしいことは始まる前に半分終わってた気がするなー。
「都会で菌もらったんやー!今年もインフル!インフル!(二年連続インフルにかかってたので」って言ったらちょっと怒られたような気ガシマシタ。
どんどん酷くなってたので「二日後にわんさんもインフルやな!」って言われて仕返しされると思いきや!自分はピンピンしてて分からずじまいだったとさ。


プレゼントは一番上の絵にあるような毛布を頂きまして・・・なんと長い!超さらさらふわあーなのだ!
しかも!横は両手広げてもまだ長い!縦は自分の身長ぐらい長い!ビックサイズ(?)であーる!

行った直後は都会疲れた・・・ってぐったりしてたけど大収穫なんだなーありがとうございます!
(元はと言えば・・・ほしいものがないという自分が理由な気がしなくもない?必要なものやゲーム内ではあるけども。
らびちゃんにはほしい靴をプレゼントしてプレゼントタイムは終わったとさー。


今年の~ぷち振り返り?
すきなこと

たぶん?このブログは絵ばかりなので絵についてぽつっとな
今年はあんまり ・・・そ、それなりに絵を描いた気がします!でも当初と比べたら今年も負けますがね・・・!
そのせい(?)なのか上達した感じがあんまりしませぬ・・・デフォルメが劣化した感じがする

フォルダを見ると
 41  使ってない絵
 53  ツイッターで上げた絵
 113 ブログなど?(下書きで数が増えてるかもだが・・・
=207枚! こんな感じでしたとさー!(その回数だけ保存したっていうのもありだけど!

ゴールデンウィーク頃にPC新調したので、もう少し多いんではないかと思う!(詳しくはアルバムを見ると分かりやすい?
ノートパソコンからデスクトップなので快適になるかと思いきや!PSO2ではバリバリ発揮できたものの
絵を描く時はいつもの体勢で描けず、気がのらないこともしばしば・・・ひっそりと絵に対して悩みを持ってたのでそれもましましで・・・今はないが!

んーむ!そんな感じ!(投げた
 来年も気が向いたら描いて更新したりしてだらごろやっていけたらなーと思います。




続きは 使ってない絵 を描いた順で並べていこうかと思います。(かぶってたらすいません!
主にわんこばっかりです、たぶんほぼわんこです。

少し長いので注意してください。



↓にいくほど新しいよ!
 (クリックしたら大きくなります、アルバムの見方は画像をクリックしてから右上のアルバム一覧で見れます

だらーん めっしゅ

魚 けものがふえた

いぬ ロビアク122

らっピー ぷりくら 

UFO.png もーやだやだ

うおo おくれそう

車の中 絵

きゃす ごはん

お買い得 かわ

もー れあじゃない

アフロエフェクト はろうぃひ

もしゃ あきた

 バギリッチ ぽっき

ふっも まいきゃら

されどれあ さー?

姿勢 ごるどーおー

にきゃら んーまい

きらいなもの とくしゅ

くつのいろ ぽちるまん

ぽーん

以上! おしまい!

| 落書き | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/370-4ea3a77b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

