だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての☆13!!

☆13
(久々にモザイクっぽい事をしたような!・・・誰でもできる(?)ペイントでやってみたもののアイコンはモザイクしきれなかったので塗りつぶしました(´・ω・`)


 うおおおおお!!

  ☆13が出たぞおおおおおおおおおおおおお!!!



メインはレンジャーで行ったんだから、ランチャーライフルに決まってるはずやな!
クラス補正あるっていってたもんな!!!

違うとしてもガンスラとか・・・?!



pso20141226_045213_004.jpg

\アーレスボウ!/ む?弓したことないぞ・・・?

ってことで・・・ついに☆13をGETしました!
レアドロ250%+トラブ100%で出しましたよ!
(所持してるトラブさんはもうない感じですがね・・・エクスキューブは残り60個ぐらいしかない!やばいね!


初☆13だからもう何の種類でもいい! 嬉しい!  やっと終わった!
もちろんメインクラスの方がいいけど、でれば何でもいいんだよ!!状態なわんこです。

今年中に出そうぜ!っていう話があり、レアドロアップ中はせっせこ掘ってた気がします。
チームで出してないのは自分だけという状態が続くとちょぴっと焦りが出てくるなーと思いつつ
あれ?自分が最後でよかったんじゃないのかなー?と思いながらもまた掘りつつ
なんとか出せましたよ・・・ふい


焦りが出たのは「全員☆13武器GETしてSSとろうぜ!」みたいなのをノリを言った自分のせいでもあるんですけどね?!
まさか一番最後に残るだなんて思うわけがない!・・・から言えたんだろうな。
(最近このパターンが多くて困った・・・自業自得っぽいですが。


 でも?でも!? 自分も出せたということは!
    全員☆13が揃ったという訳で・・・記念撮影!!


pso20141227_005908_008.jpg

pso20141227_010543_042.jpg
(SS提供者 : だらくま

カッコイイ!

チーム全員といっても4人チームなので大したことないかもしれませぬが・・・みんなで撮れてよかったー。

一枚目と二枚目の違いはキャストの服と、らびちゃんのカタナの部分が違うぐらいで
カタナが一番分かり辛いということで取り直しが大変っぽく見えような?
すてちゃんはキャスト版の方がカッコイイけども収まりにくいとか角度の問題で服バージョンも撮ったりとかうんぬん
弓は☆13特有のエフェクトも出ずボタン押しっぱでいいので楽でしたが・・・。

自分も撮ったはずが・・・カッコよくなかったのでだらちゃんのを使ってます!感謝!!

一応自分が撮ったのも・・・ね? ぺたぺたぺた
pso20141227_005732_000_201412290015385c6.jpg pso20141227_010619_013_20141229001541d82.jpg pso20141227_010612_012_201412290015418f3.jpg





おまけ? 和風拠点
のんびり

全員撮るの難しいな! しかも暗い!

pso20141227_012556_019.jpg

こっちのほうがまだましかな?って感じがしたのでこれも!

pso20141227_014809_025.png
(C) SEGA
・・・胸をもんでるみたい?!顔も近い!ウワアアアア

よし!このへんで!

今日中に更新できた・・・ぜ・・・ぱたり


おしまい

| PSO2 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆13おめでとー( ・ω・ノノ"☆パチパチパチパチ
私もいつか出したいなぁ・・・ちょっとアルチ行ってくる!

| 紫帆 | 2014/12/29 02:41 | URL |

>>紫帆さん
ありがとうー!(*´ω`*)
レアドロアップの時おすすめだよ!たぶん!

| わんこ | 2015/01/09 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/369-1a617edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

