だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新でっきるっかなー?

さわさわ
お尻をさわさわしてると思いきや!しっぽをさわわ!自分もさわわわわしたいけど拒否されてるみたいだ!っぽくみえる

まがつさん来ましたねー!
あんまり興味ないので・・・このロビアクとかに目がいくんだなー!さわらせて!


一回目から成功出来て「いえいえい!」って思いきやだらちゃんが630ったり・・・うわあああ
成功率は半々ってぐらいですのう・・・最初の初めて!っぽい感じは味わったので野良の成功率が高くなるまで放置したいなー。

というわけで、身内がWB頂戴!って言ったらまがつさんに会いに行く程度かも?



今回のスクラッチはいぬがみくんにたくさん鷹を付けたいがメセタが足りない!
雪ロングヘア買ってわんこをイメチェンしちゃおう大作戦!とかしようと思ったけどやっぱない!
で・・・お金稼ぎしようと目標の金額をみたら・・・21Mですよ?!お菓子!!
21Mあれば☆12潜在3も出来ちゃうって思うとよくわかんない気持ちになります。

買わないとしてもメセタは大事なので・・・デイリーやらなきゃ!っと言いつつそしゃげしてるかもしれないな・・・。



おまけ?

~11月のできごと~
10回

こんなやりとりをしてたりで・・・細かい所を省けば大体あってるはず!
という訳で今月は10回更新するらしい! できるかな?!(他人事

今月はもう半分経ってるけどコレ更新して@5回・・・・ドーシヨードーシヨー

まっ!このへんで逃げよう!

またのー!

| 落書き | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/366-80772b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

