だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴリィィン

ゴリィィン
青くんのマグがゴリッゴリになりました。
狩り行かないせいか☆9武器が消えました・・・なんとなくディスクに変えたゴリオ!無計画である。

今更だけどPSO2esのマグエサ機能便利だな?! 
こんなもの使うのかー?って思ってた自分がいたんですがINできるのにしてないときこそ便利!・・・え?おかしい?
布団の中でやるのおすすめだよ!寝るけど!・・・ノートパソコンだったときは行けたんですが今じゃ手が届かなーいー。

今は緊急も一時間前に分かるし、ツイッターの便利機能?でもわかるので便利ですし!
一時間前に分かればお布団の中でも大丈夫でしょー!
今はまさに!寒くなってきてますし!お布団に帰りますよー更新した後もー。


っとマグエサ機能を推す(?)のは置いといて
どうやってマグはエサを食べてるんだろーって思って描いた絵だったりしたり
ダイソンもビックリな吸引力で食べてるんじゃないのかななんて適当な事を考えながらマグが育っていくのであったとさ。
(ゴリになって満足したのでそろそろ・・・FUNもらいにメインキャラ動かさないとな気もしますが


PSO2 (?)
欲まみれ
欲はまみれてもまみれるなー(謎)
新☆12、☆13実装してから今もみんなの欲がまみれてるるる

自分もその一人ですけども(最近の更新とかで)
☆13は出てないっが☆12に恵まれてそうで☆13がどうでもなりました(つい最近ですが
その結果お布団の中に急降下でございます。

そんな中だらごろしてると・・・
すてちゃんが「だれかたすけてー」って言ってたので
アンガ狩りを二人でやり遂げるという・・・とてもマゾイ事をしました、疲れてとろけそうです。
(最初は4人だったのにー!

pso20141207_210043_006.jpg pso20141207_210926_007.jpg pso20141207_211125_008.jpg
誰得なので小さくしました。 まさかまさかの馬が割っちゃう前

やる気があるんだかないんだかサッパリですね!!


ぼちぼち頑張ろーぼちぼち。
(そういいつつ絶望をスルーしながらもお布団にもぐりこむのであった

それでは!またの!

スポンサーサイト

| 落書き | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/363-0e5dafaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

