だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だぱだーぱ

えすぱーだ
(C) SEGA
ライトニングエスパーダさんが出たの巻

クリスマス緊急来ましたね! 初日で出す引きっぷり?!
XH緊急は☆12は出やすいという噂なんですがボス以外で出すのは初めてであーる
しかも2回目の緊急でもう一本だすという引きが炸裂しまして・・・合計2本ですよ!2本?!
2個ともSWじゃないのに属性が一緒だこれ?!って事もあり光属性を買って属性50にしたのであったとさー。


初日でレアを出すというと、自分の場合は一太郎ソード(ルインシャルム)を思いだしますっが・・・
あの時はあんまり知らなかったもんで???ってなったのを覚えてますがソードやってなかったという。
今もソードをやってるかと言えばキャップ開放来る前にエリュシオーヌを触れたぐらいでよくわからなかったり
なんだかんだでソードの引きが強いような気もしなくも・・・ない。


パーダ
らっぴーが邪魔だー!外すと装備できなくなるという・・・。

・・・光る!カッコイイ!しんぷーる!

属性50できたし!潜在強いらしいし!ってことで強化するんですが・・・全部で14Mぐらいかかりましたよ?!
もってた強化成功率もリスクも飛んでいって強化すらできんぜぇ・・・お金が厳しかったんでネカフェポイント1500ぐらい使ったりも
今年で一番?!ってぐらいお金をもっていたのにすっからかんになりましたとさ・・・。


☆12の強化がお金かかりすぎ!おかしい!ってことに気づいたので自分はもう強化したいとは思えませ・・・ん
三分の一は光属性で飛んでるとしても・・・ぐごごごご


☆12が出たことは嬉しいっが・・・次は潜在3まで出来んな・・・。(10mもないぞよ



おまけ?
しほさん

遅くなりましたが・・・リンクも追加したということで!
紫帆のまったりPSO2日記 紫帆さんで練習をば。

ずーっと前から知り合いだったんですがリンク追加してなかったという。
(いつもだらちゃんのブログから飛んで見てたんだな・・・。
改めてよろしくです!


そろそろリンクと最新記事をいじりたいような気も・・・やらなさそうだが

このへんでーまたのー

| 落書き | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な絵

素敵な絵をありがとうございますorz
光の速さで保存しました^q^

私もわんこちゃんのブログ見る時は
だらちゃんのブログを経由してましたっていうね・・・w

ともあれ、改めてよろしくね(´・ω・)ノシ

| 紫帆 | 2014/12/08 00:28 | URL |

>>紫帆さん
遅くなりすぎた!どういたしまして!

絵はPSO2でも言ったけど自由に使ってどうぞんー。
気が向いたらまたちゃんと描きたいとは思うけどいつになるやーらー・・・(´・ω・`)

新年明けちゃったけども、これからもよろしくおねがいしまする!

| わんこ | 2015/01/09 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/362-f0f01b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

