だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あってないようなもの

きゃなりー
色つきあんまり描いてないなーと思ってたらパソコン変えてから塗ってないなー
(つまりゴールデンウィークから今まであんまり塗ってないってことに・・・(´・ω`・)

やりたいことはあってもやる気がついていかないなーって、もう12月?!
いやあ早いなー・・・いつも通りだらだらしてますがが

12月といえば・・・鍋!熱い食べ物ばっかですよ!いやだなー食べにくいなあ・・・猫舌なもんで
PSO2に関係ないのはいつものこととして、食べ物は大事!
夜ご飯に鍋ばかりになるとテンションが下がるじゃないですか・・・白ご飯がすすみませんし。
(ただでさえ元々やる気がないのに減るかもしれませんし?! 毎日UFO食べても怒らない生活来ないかなーらびちゃんが黙ってなさそうだけど

どーしたもんかー でもお腹がへーるー


PSO2
フフフ
レアドロ100%来ましたね?!
もう終わってますが☆13はゼロでした!個人的に頑張ってたつもりっが残念!

チーム(4人)だと自分以外☆13出てるんですがどうしたもんかー・・・。
すてちゃん以外ドロップした時に居てたりで・・・だらちゃんは2個も☆13出してておめでただったりも!うおおお
アンガの話が出ると掘るっきゃないな!?って思いはするもののレアドロ以降アンガに触れてない!そりゃでない!

次ぎのレアドロまでアルチお休みしようかなーって言ってると
らびちゃんに「レアドロ100%なんて効果がないようなもんだよ」っと言われたり
慰めなのか狩れっていう事なのか・・・なぞい

アルチはレアドロ250%が切れそうなのと、仕様変更が来る前に行くべきか悩む所。
できれば変更なる前に出したいが・・・うーん?やるきがでませぬ
来週まであと少し・・・出すべきか?! 出るとは限らないけど!もうやりたくない感がすごいんだな!



とりあえずアンガ掘りのやる気が出ないならばー
新キャラか、いぬがみくんを・・・育てたり遺跡まで開放したいなー。

じゃーまたのー

| 落書き | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/361-146daa9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

