だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クォーツセット記念

ゴゴゴゴゴ
(服は・・・次のアプデのやつです。でも覚えてないから全くにてないや・・・)

気分にまかせるといつもみたいにならなかった・・・なあ。
(きっと兄がちまちま椅子をゆらすせいにしとこう)


クォーツセット装備しまし・・・た・・・

あと、無事アプスちゃんが進化しました。(だからつけれるっていう

「クォーツさんの手と足についてるのはそっくりなのはどゆことだー!」っと、
思ってたら装備しながら座ったらどうでもよくなりました。

体育座り?三角座り?するとクォーツの手と足が丁度重なってクォーツっぽい。

座れば「なんかいい」けど座らなければ「ダサイ」と言われたり言われなかったり・・・


次の日(ぐろっくちゃんから)綺麗なSSもらえるっぽいので次の記事に貼ります



今日の3分クッキング(絵てきな意味で)

ありゃまあ

てきとうすぎるので注意
色んな意味でやばい?見ずに描くとやばい。
(・・・ザウラッピー仮面なのにザウの部分がくちばしだけ

いつかちゃんと書きます(´・ω・`)



これで終るのもアレなので5分クッキング
5分くっきんぐ
あ、眼鏡わすれてった・・・

「○分クッキング」は今の所そこそこてきとうです。参考のものを見て描いてません。
自分の書きたいところだけかいてるかも?しれません・・・よ!


あ、上の二方は中身一緒です。・・・にげろー

| 落書き | 22:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クォーツセット装備おめでとうございます(*`・ω・´*)
ザウラッピー仮面の絵が酷い・・・w(*´ω`*)

同一人物だとは思えない出来ですね(*´ω`)b

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/08/25 23:13 | URL | ≫ EDIT

クォーツいいなぁ。ウチも早く装備したい~。

ザウラッピー仮面、いったい何者なんだ・・・w

| エリス | 2012/08/26 01:23 | URL |

ふおおおおお

無駄な時間を8分も使って頂いて有難う御座います!
仮面絵クソワロタwwwキン消し思い出したよww

マジドルくまちゃん可愛すぎ!感動した!
実は眼鏡はもともとつけてなかったのである意味正解か・・・?

| だらくま | 2012/08/26 03:05 | URL |

何度見てもババーン ザウーダンは消えたに笑うw

| GLOCK | 2012/08/26 20:24 | URL |

コメント返し

>>エミュウさん
ありがとうございます!
同一人物なので本当は可愛い子なのですす。

>>エリスさん
クォーツ装備するには・・・マグを育てるか・・・キャップ解放待ちですね(´・ω・`)
今日もどこかのマイルームに出現してます・・・よ!

>>だらくまさん
どういたしましてっ!おきにせずず。
笑ってもらえてなによりです!

そのうちちゃんと描くのでのんびり待ってくださいな~。

>>ぐろっくちゃん
笑う子が多いな・・・!いいんだけども!
ぐろっくちゃんが一番最初にワロタ言ってくれたおかげですのう。

| わんこ | 2012/08/27 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/36-b2594c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

