だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい青い子


あおん

まさかの4キャラ目ができましたよー


なんと・・・男キャラ3人目ですよ! わんこ以外男になってしまった・・・男まみれ!
4キャラになったもののわんこ以外はあんまり描けませぬ・・・ぐぬぐぬ
しかもアルチが来てるのでわんこ以外触らなさそうというおまけつきである・・・何故作ったしって感じですが



オロチアギトが出たら男キャラ作ると言ってまして

 いやー・・・出てないんですけどね!!


変わりというかなんというか・・・ヤミガラスを手に入れて、それを見たラビちゃんに押されて作ることになったという。
(レア鳥さんから頂きました・・・☆12だ!ウワアアアアアア?!

実際どんな子かと言いますと・・・

あうー

こんな感じの子になりましたとさ!
名前はアウィナイトという呼びにくいようなぷち長い名前なので今後は青くんと呼びそうなー。
(これまた結構前の名前であーるー・・・アークスカードのヴィータ版?IDに使われてる名前だったりもするんだなー

ツイッターに途中であげた子を少しいじって出来たんですが・・・同じ子とはあんまりおもえないナー
最後の確認にらびちゃんにやってもらうと
「輪郭はやりすぎなぐらい、シュっとしたほうがいいでしょ!」
「目は大きいほうが好みだなー!」
「わんこが作るのは人間っぽいからもっと・・・うんぬんかんぬん」などなど
最終的に服の色まで見てもらって・・・お互いの好みを入り混じった子になったという。
(エステ光源(?)詐欺っぽいのはやめてほしいな・・・差が凄いぞおお

頼んだのは自分なんですけどね! ありがとうございますす・・・・


いやはや・・・今回も耳としっぽがいい感じにつけれたんで満足くまくま

まいきゃら
今までのキャラは出来るだけアクセをかぶらずにやってきたつもりなので・・・

わんこ→たれきつね耳、ホワイトフォックステイル
尤→きつね耳、ブラウンフォックステイル
いぬがみ→妖狐の尻尾(+キャス男なのでネメジスト・ヘッドが耳っぽいのでアクセのかわりみたいな)
アウィナイト→もふもふネコ耳、バードリングテール

ってな感じ! やっぱ耳としっぽが好きだからしょうがないね!
後は目が隠れてる髪型が好きなのでキャスト以外にそれっぽい髪型をつけてたりー。

満足すぎる!



よし、お風呂にはいってこようーまたのー。

| 落書き | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また新キャラですか!私はようやく2キャラ目が動いたというのに・・・
というか4キャラ+サポパとなると色々と大変そう!アイテム枠とか!
耳と尻尾色々あるんだねえ、そういえば妖狐の尻尾とか買ったのに使ってないや
そして☆12おめでとうー。私もアルチ行こうかな・・・

| フラン | 2014/11/29 12:12 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

>フランちゃん
新キャラですよ!使うかは別ですが・・・今の状態だと育てるのも早そうだ。砂漠まで開放したら声かけてみます!
サポパはわんこのテオドールしか動いてませんがね・・・ジグオーダーでめちゃくちゃになりました(枠が足りなくて)

大体二週間ごと?に追加されてるとそれっぽいものが増えてるような増えてないような・・・最近は増えた方かもしれない?

ありがとーう!(*´ω`*)

| わんこ | 2014/12/03 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/359-853c19da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

