だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考え方

ぼうし
アルチきてちょっとしてからサンタを脱いでみた


えーと・・・☆12か☆13出たら更新する!って言ってたんですが色々ありまして・・・ね?(言い訳)
アルチ実装日に予告DFがありまして、その後に日付変ったあたり?にもDFが来まして・・・
そこでセレスタレイザーを出ました!いえい!更新しろよ!
えーと・・・何が言いたいかというと出してから一週間経ってるって事です・・・あははははぁ


XHのおかげか4人の中で☆12が2個出てほっこりしてたり、ぷちネガってる人もいますが
☆12が出たせいで呼び名がセレスタレイザーと呼ばれたり、セレスタオーヌとか呼ばれてたりしてね?!
(持ってる☆12がエリュシオン+セレスタレイザーな理由で)

今は旬な☆13に釘付けなせいか忘れられてていい感じなんですが・・・なんだかね!
☆12には変わりはないので倉庫を見たとき「ふぉおー」ってなります。

とりあえずオロチアギトが出るまでレアブするのをやめない!ってな感じでぼちぼちがんばるぞー。


あるちっち
なっこー
(C) SEGA
すてちゃんがメイン職のものがでて喜んでたのでぱしゃり。
実装してから二日?ぐらい経った頃にすてちゃんが☆13ナッコーを手に入れてました!おめでたー!後はツインダガーだなー!
XH来てからゴッドハンドも出しちゃった子でどう使い分けるか悩んでるのを見てほっこりしたり。

個人的に身内が☆13出ると自分も出るんじゃないかな?!がんばるぞー!っていう気が増えてテンション上がる!
今回は常設のおかげで掘ればでる!みたいな感じが・・・もちろん羨ましいとも思うけどね!


今のぷそつはアルチが流行ってて狩りに誘いやすいと思いきや
今流行りのアンガ部屋で回るのと、他のも食べたいとかで狩り方が自分らの中でも割れてたりするんだなー。
別に今まで通りといえば今まで通りなのでいいっちゃいいのだが・・・(PSO2や鉄拳やソシャゲやってたりで別れてたので
なんというか・・・これどっちに行けばいいんかなーと思うときがあったりなかったり・・・
緊急なら行く行かないで別れるから楽といえば楽なんだけども。

どっちでもいいから迷う人であった・・・どっちにしても☆13出るしなあみたいな


そんな中・・・常にアンガ部屋を回っていたラビちゃんに☆13刀が出て本当によかったよかったー!
☆12を一本も持ってない状態だったので安心したってのもあるかもしれない・・・にしてもアルチ着てからのやる気が凄い

案外メイン職がでるのも本当なのかもしれないな!って言って出なかったら悲しいのでドウシヨウカ・・・
ここまでくると掘れば出るって気がぷんぷんするので気が向いたら回ろうとおもいましたとさ。


後姿
ぼうしsi
クリスマスが来る前に着替えてしまった・・・前髪貫通するので後ろ姿!結構好きかもしれない。
わんこは後ろ姿ばっかりあげてる気がする・・・いやいいんだけども!

理由が
  「レアほしいじゃん?!
      服を変えて福をよぼうってね? ふくだけに・・・。」 (もっといい感じに言った気がするんだけど自分で言ったくせに忘れましたとさ

という何ともいえない理由で変えました、らびちゃんは「あーおもしろー(棒)」って言ってましたが結果オーライですよ!

さてこのへんで!またの!
スポンサーサイト

| 落書き | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/358-63959fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

