だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほへほほ

今日も
今日もいぬごやは平和です。
いぬ→INして何もせず寝る つけっぱ率高い
らびちゃん→鉄拳と思いきや やっぱ鉄拳
だらすて→ちゃんとやってる まめ (聞いてるだけでPSO2やってる感がバリバリィ

最近のわんこ
デイリーでお金稼ぐぐらいしかやることないな!→PT混ざるか一週間貯めてやるかどうかうんぬん・・・。
いつも緊急が傍にいるじゃない!!→めんどくさい、ハルコ緊急はもうやりたくないれべる
やることはたくさんあるだろ!やってないだけだろ!いい加減にしろ!→でもやらない
あれ?対抗戦は?→ぼちぼちでんなあー(棒
眠いんだけど!→寝る

あるちきたら4人揃いそうだね! すいやせん


19日に色んなの詰め込んでるせいでワクワクよりも早く情報ください状態であった。
アプデ来るたび毎回こんなんですが・・・毎回ちゃんとやってる気がします。
当日はやる!らびちゃんが本気だす!

ろけっとぱんち
そういえばニャウ商品が増えてく中・・・なんと!らびちゃんはニャウ好きだった!
ラッピーとニャウは?→ニャウ
アークマとニャウは?→ニャウ
ってぐらい好きみたいで、ラッピー負けるとは相当だなと感じた・・・つい最近の出来事であーるー

らびちゃんはあまりINしてないが・・・トリトリ2をやらせると、とても嬉しそうにやります。
セレモニャウになってからはさらに嬉しそうな気がするので服だけでこんなに違うならとつい・・・
「犬に服着せたようなもんかー」っていったら微妙な反応された気がしまする。
悪意はないよ・・・今思うとニャウはネコかー


☆12か☆13来たら更新しよ!またね!



| 落書き | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~足跡から来ましたぺろりーと申します~。
しかしかわいいイラストをお描きになりますねぇ。絵関係は
全然描けないので尊敬します('ω'`)
あとソードマンとしてはエリュシオーヌが羨ましいですね~。

| ぺろりー | 2014/11/24 20:22 | URL |

コメントありがとうございます

>>ぺろりーさん
こんばんはー初めましてー。
そう言ってくれるとやる気が増えまする・・・ありがとう(*´ω`*)

エリュシオーヌですか・・・潜在も来ましたし開放してから使ってみようと思います(`・ω・´)
ぺろりーさんにソード系のレアが出ますようにっ!

| わんこ | 2014/12/03 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/355-69f8c20e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

