だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SS+ブロガー12人絶望!

pso20141026_032846_006.jpg

ツイッターの背景?みたいなものを変えたかったので、だらちゃんのサブであるナツメと犬くんで行ってきましたよー。
ハルコタンはサイキ防具取ったらデイリーぐらいしか行かなくなり・・・綺麗な割にあんまりSS取ってないなーとふと思ったり
ブログ巡回してるとハルコタンのSS綺麗だなー取りたいなーとは思うもの難しくてどうしたもんか・・・そうだ!

だらちゃんをつれていけばいいんだ!(数打ちゃ当たる的な勢い

4人の中では一番SS取ってるのは確実ですし!腕がいいぜ!一人じゃ行く気もしないしっというおまけつきで
だらだらと探索しにいった結果がこちら!
pso20141026_034252_008.jpg
うむ!いい感じだー・・・・っとツイッターの背景っぽいやつに決定!!
でもコレ、だらちゃんが取ったSSだったりする・・・ありがとうございます!

自分はというとこんな感じに
てすと
何かが違うというか難しい、よくわからぬ・・・
あ、テレパイプじゃなくてコンテナじゃなくて・・・屋根に飛び移る線はいってるじゃないかこれー!
という失敗や、SS撮ってるとステップボタンを押しシャッターチャンスに居なくなったり・・・うわあああああ

SSの道は険しいなー・・・(ちょっとしかやってないのに投げ出しそうな犬

SSの問題じゃない気もするが・・・まあ置いといて
正面もあるっが・・・ツイッターで使うやつは何となく後ろ姿がいいとお願いしてしまったので後ろばっかりです、すまぬ!


続きはブロガー12人で絶望のお話



ぶろがーぼうえい
予定の時間より早く着いておかなくちゃ・・・ってことで早めに着てみた図


な、なななんと雅さんからお誘いがきまして・・・
「5鯖限定!ドキッ!?ブロガーで行く防衛戦絶望!」  に行ってきました!


ここで注目すべき事が・・・ブロガーでいく防衛線絶望って書いてまして
「あれ?ブロガー?ブログ? ハッ!ブロガーーー?!自分ってブロガーだったっけ?!ブロg・・・(略)」
ってな感じで連呼してた気がします。 ブロガーって言葉を聞くことがすくないというか、言われたことがないというか・・・

一人であわあわしていると・・・チームメンバーのだらちゃんもお誘いを受けてまして一緒に参加することに!


 ~ぼそぼそたいむ~
わんこ
 
 「自分らブロガーっていう程ブログやってないよね・・・」
だらくま
 
 「わんさんはましじゃないか・・・月1更新なんですが・・・
わんこ
 
 「いやいやいや・・・他と比べて全然更新してないんですけども・・・まぶしい!
ラビリス
 
 「いーじゃんたのしそー! 二人でいってらっしゃいー!鉄拳しよっかな~!
わんこ
 
 「い、いってきます!・・・絶対楽しんで言ってるだろー! あ!お布団に逃げたぞー!「きゃー><」


    ・・・


 
 「と、とりあえず更新しなきゃ!!」

ちょぴっとだけ ブロガーちっくになろうと更新してみたり(前回の記事) ・・・あたふたが加速するのであった



pso20141023_222816_008.jpg
防衛行く前のSS

さてさて! 参加者さんはというと・・・

雅の雅やかなPSO2日記 主催の雅さん!
  
アークスファッション誌 * kanon-no *  *kanon*さん  
ナヤミムヨウ2 パピラさん  
ひやひやあいす ジェラートさん  
博士と哀れな下僕達。 DunkelFangさん  
けだまにっき けだまさん  
Coconuts★PSO2!!  ココナ・アスティオールさん  
PSOとか色々な事 ミューさん  
シンボルアートと長い夜 ほのかさん  
桜舞うPSO2 桜花さん  
だらり途中下車 チームメンバーの だらちゃん

ご、豪華だ・・・見たことあるブロガーが多くて震える!震えた(((´・ω・`)))
この中に居ていいのか不安になーるー


絶望は野良+身内(4人)の12人で行くことが多いので、はじまる前にどのウェーブで乗るかなど話し合うのが新鮮だったり
WB役はどこで乗るのがおすすめなんだろうと考えてたら最後になったりであたふたしたりも・・・。
普段共用Bで緊急いってる事が多いのでその場でうんぬんかんぬん(言い訳)

さて防衛だ!たくさんSS取るぞー!って思いきやあたふたしてて忘れてるという・・・ひい

pso20141023_235704_011.jpg

Sランク2回連続&22分クリアでしたーみなさんすごい!早い!!
絶望12人の初体験もできて良い思い出ができました!(野良含まず12人は初めてなので!


にしても・・・人見知りっぽいのが発動してあたふたしたり・・・対した紹介もアクションも少なく申し訳ない(´・ω・`)
(ブログ更新するのも遅かった気がするしであばばば・・・

これで〆るのもあれなので!

最後に雅さんをぺたり
みやびさん
みやび
上手くいかなかったので二枚ほどぺたぺた

本当にありがとうございました! 防衛お疲れ様でしたー。

あ、あとリンクの追加完了しました。 ありがとうございますー!
 これからもよろしくお願いします!


それではこのへんで! よいドゥドゥ期間を!
スポンサーサイト

| 落書き | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むむむ!?ハルコタンのSSいいなー綺麗だなぁ・・・なんだか仲睦まじい夫婦のようにも見えます。

防衛戦絶望お疲れ様でした!そして参加してくださりありがとうございました♪楽しんでいただけたみたいで、コチラも嬉しいです♪また次回もよろしくお願いします!

そしてそしてうちの子の絵ありがとうございます!ツイッターだけでなく、もう2枚お描きいただき感無量でございます!あ、ツイッターのと引き続きコチラもいただいていきます!ありがとうございました!

| 雅 | 2014/10/29 11:38 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした(*´ω`*)

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
私もバッチリ、リンクさせて頂きまきたー(`・ω・´)
最後の雅さんかわゆい(∩∀`●)

それにしてもハルコタンSSお美しい…

| * kanon * | 2014/10/30 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/353-c1dd3900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

