だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらごろ系アークス

ツイッター便利だなー
ぜんっぜんブログ更新回数が増えてない気がしないブログでございます、わんこです。
今月もちょこっと頑張ったと思ったりするんですがどれどれ・・・


右の欄にある月別アーカイブの一部をぺたり
うわーあ

あれ・・・おかしいな今月は4回しか更新してなかったっけ?

 いやいやいや・・・?
      1月と2月しか二桁いってないだと・・・?!

なーんて同じ事を毎回いってる気がする、何度も繰り返すだらけっぷり!
ツイッターを見れば毎日一回はつぶやいてるのにブログには手をつけてないっぷり!
休日はお布団の中にいる時間が多いごろごろっぷり・・・ぷりぷりぷりぷ

という感じなので、だらごろ系アークス!

はい!思いつきでした・・・すいません!ブログタイトル回収!
(ブログ名から取った+中の人がブログ名のまんまなのでついつい・・・これからも更新頑張りたいデス

深い意味もなく不快も与えるつもりじゃないのでサラっと流しましょう。




ぷーそーつー
11_20141023194555f13.png
(C)SEGA
エリュシオーヌが出てからブログに振り回したもの貼ってないなーということでSSを見たら・・・コレとか

えりゅしおーぬ
凍ってるのしかない!おかしい!

今思うと二枚目のSSはエリュシオーヌに乗って踊ってるように見えなくも・・・なんとなく影が好きです。ノリノリな感じが
エリュシオーヌが通ったせいでみんな凍り漬けとか!!たぶんこれも自分が凍ってる気がしますが見なかった事にしましょう!
主にデイリーで活躍してるのでファイターカンストまで振り回してるはず!
いつかちゃんとしたSSを取ってみたいなーがんばるべー。



新キャラ理想図
みみどーすんべ
番号振ってるのはPSO2に生まれてきた順であーる。(?)なのは作ってないから

絵じゃわからないけど男の子でして・・・ヒューマンかニューマンか悩むなー
エルフ耳だとイヤリングどこにつくのかなーとか思うだけで全然調べてないが・・・考える段階が楽しい。
名前は過去に使ったものを使うので考えなくてもいいという手抜きっぷり!読みにくいからあだ名は青くんの予感


いつ作るかとかはオロチアギトニレンオロチが出たら!という無茶っぷりなので
何年後か新キャラを無料で作れたら作る気がするよーたぶん
もし作れたら・・・女男男男になるのでちょっと気が乗らないので可愛い男の子とか作ってみたいね!

エステに篭るの嫌いなので叶わなさそうだけど!!
だらだら引き延ばされて実行されない気がぷんぷん・・・まあ考えるだけ考えるだけ!



さて!もうこんな時間なので絶望行く準備しなければ!
ぜつぼ
(すてちゃんのセリフだけあやふやだけど!主戦力?主力?よくわからーんのでまた聞いて修正するかも?

まずお風呂だー!またのー!

| 落書き | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/351-6e5e9182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

