だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほげー

やらない子
上の絵はらびちゃんの誕生日に作ろうとしてたやつ

結果は絵は描いてみたけど無理でした、無理そうなんでやめました
変わりに別のことしてるような してないようなーっとそこそこやってたりするんですが
見せれるものじゃないなコレ・・・って状態なので完成すら程遠い気がします。
8月から始めてたはずなんだけどな・・・

他にもやりたいことはいっぱいあるんですがどーも・・・
 どれもこれも時間がかかるものがいっぱいであーる・・・


そーいや絵の白黒は息抜きでぺぺーいと描いたりするんですが
色塗ると適当な絵でも時間がかかるもんで投げっぱなしでございます!
たまーに塗ってるけど昔よりはすごい減った気がするんだな、うん


たまーに塗ってもこんなてきとーな感じ
でらっくす
ちゅどーん

元ネタはこちらのだらちゃんのブログ
身内の会話ネタである

そんなこんなでまだ裏で何かしてたりするんだな・・・
ブログ更新する気力があるだけましかもしれない!!


さてさて!PSO2の内容はなかったことにしよう、またの!

| 落書き | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/03 05:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/347-a3ceeb30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

