だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レア?ありませぬ

いぬいぬ
レアが出なくて不満そうな犬くん
レアが出なくて怒りはしないが不機嫌そう(?)な絵を描くのが好きなのはどうしたらいいものーかー


今回のルーサー戦は全敗!
 ☆12なんて何本もでるわけないなー!

☆12なんて出たら喜んでブログ更新してるだろうなあ・・・ホシイモノダッタラ
もういっそのこと☆12出ないほうが目指すものがあってモチベが保てそうな気もしなくもない。
あ、やっぱり嘘ですごめんなさい。


そういえばPSO2esもほしいものがありまして・・・
いつになったらテオドールが自分の所にくるんですかね?!
ずーーーーっと思ってたんですが余りにも出ないのでブログにかくぐらい!
ぷそつ記事を書いたと思えばこれであーる・・・。



そんな手に入りそうで、手に入ってないものは置いといて・・・対抗戦が終わった!交換もしてみた!

捕食

グワナーダ(トナカイの角)に捕食されそうなリリーパ
でかいリリーパは邪魔したり、アークマは泣いてるようにみえなくもない・・・。


対抗戦やっと終わったアアア!!・・・っと思うのは不満をもってたのかなーなんてちょっとね!

正直勝敗なんて一位取れないの知ってるから関係ないぜ!このやろう!って思ってても
それでもそこそこやってた自分はツンデレなのかもしれない!・・・じゃなくて、
手伝ってくれる人が居たからそこそこクリア出来てたんだなーとそんなことも思ってたりしたり。

いやはや・・・いつもPTありがとうございますっ!(ほら、直接いうのって恥ずかしいじゃないですか!たぶん!



さてさて、突然の感謝で終わりとみせかけてー

リンク追加しました!
鈴蘭の独り言 【PSO2滞在記】 鈴蘭さんのブログです!
ツイッターで知り合った方!相互リンクしちゃったのだー。
これからもよろしくおねがいします!


それじゃ!まったにー

| 落書き | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/346-dc661806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

