だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てっけんじゃー

てっけんじゃー
姫ちゃん(らびちゃん)は鉄拳タッグに夢中なご様子。


4人の会話の中で一人だけ鉄拳をやってる自由気ままな子!(人のことは言えないけど!
たまにタッグなのに一人やつうー!とか言って楽しそうならびちゃんである。
他の3人は真面目(?)にアークマ退治という名の対抗戦をやってたりやってたりしたり・・・?


・とある格ゲーの疑問が解消した話をぽろり
たまたま会話の中にわんさん一緒にデッドオアライブやろうよ!と言われ即断った事があったんですっが
デットオアライブってなんぞや?格ゲーなんだろうなーっというふうに感じててなんとなく検索してみると
自分が思ってたやつと違うじゃん!ってことで・・・ここで食い違いを晴らしていく!

そもそもデッドオアライブじゃなくて、デッドオアライブらしい・・・アが一個多い!まあそんなことはどうだっていい!
話に聞いてたり動画で見たことあるパンチラ格ゲーがこの名前であったことに衝撃!
そもそもパンチラってレベルじゃないものまであるやつやーこれがこの名前なのかー・・・。
ちゃんと名前を覚えようとしてないからこんなことが起きるんだね!だめじゃん!

じゃあ自分の脳内にいるキャラはどこにいったのか、あれは格ゲーじゃないのか・・・あの青髪の緑フードの子は・・・?
という自分にしか分からない疑問をぐーぐるさんにお願いしてみると
51BuqCKwxqL.jpg
この子だよ!かわいい!・・・デート・ア・ライブ?

デッドオアアライブ
デート・ア・ライブ

・・・あれ?

ってことでしたとさ!
つまり!似てたんですね!(ゴリ押し

これで格ゲー会話でのドッチボールが減るわけです、満足くまくまであったとさ。


・・・っで終わるのもアレなのでPSO2らしい内容を一言?
エルダー4連は3人頑張りましたが☆12出ませんでした!

おわり!



| 落書き | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/345-b8ee1846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

