だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこそこ!

ぷえー
テンプレ変更完了だーよー。 やっとだよ!横が広いよ!

いじるまえのわんこは上みたいな感じでやる気がない図(プロフに使った絵でもあーる
フィギュアの作り方動画をみてたり、作業用BGM探してみたり・・・
外付けHDD購入してノートPCのデータ移し変えたり全然関係ないところから作業してました・・・いつもとおりです。

あ、テンプレートはこれで満足だよ!
後は絵だけぺたっとすると完璧なんですがそれを待ってたら二週間ぐらい更新しなさそうだったので
やっつけでやりましたとさ めでたしめでたし

緊急はビーチ祭りなんでPSO2やるぞー!ってよりもPSO2esでお金稼ぎ!ってな感じです。
誰が6スロソールレセプターを出せるか勝負だー!なんて言ってた気もしますが
そこまでやらなさそうな・・・でも頑張るぞー!


おまけ
水遊び

キャストで水遊び!


まだまだ暑けどぼちぼち頑張ろうかのう・・・

9月はラビちゃんの誕生日があるので何をやるか・・・
ルーサー好きだからルーサーの時計がほしいなーっていってたのを聞いてやろうと思ったらこれ無理でしょお?!状態になり中。
どーするわんこ! そもそもやる気がついてくるか?!・・・来月に続く


おしまい
スポンサーサイト

| 落書き | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルーサーの時計いいですねぇ笑 (昨日ゲーム内でだら×2ごろ×2のSA見ましたよっ)

| さーんた | 2014/08/23 17:25 | URL |

>>さーんたさん
おおーマイショップ発見された!(だらごろのSAは頂いたSAなのだー。

ルーサー時計いいですよねぇ・・・絵ですら描けないので作れなさそうです(´・ω・`)

| わんこ | 2014/08/25 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/338-72836730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

