だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もももも

もっちゃもっちゃ
休憩中に桃食べてるだらちゃんとすてちゃん
(今の格好はかけないのでだいぶ前の格好ダナー


おいしそうにもっちゃもっちゃ食べてたのを聞いてると凄く食べたくなり・・・
時代はももじゃー!と買ってみたもののそこまでおいしくなかったああああ!
なんてことをしてました。

次の日らびちゃんが買ってきてくれたアイスの実(もも)を食べると
安物のももよりこっちのほうがおいしいではないかってなったりも・・・とほほ
(ももをまるかじりしたのがいけなかったんだな!ってことにしておこう。だばー

ちょっとくらい高いももを買ってもよかったのか微妙な感じになりましたとさ・・・。


PSO2にテムジン(ツイッターであげた画像と一緒だよ
テムジン
ババーン! キャスト組がテムジンごっこしてみた図!
←いぬがみ 真ん中すてちゃん →だらちゃん

アプデ内容を毎回スルーしちゃうブログですがテムジンぐらい貼ってみる!
正直興味あるかと言われると微妙ですが知らない訳でもないので
嬉しいっちゃ嬉しい方かもしれませぬ?
たしかほんのちょこっとやったことある気もするんだなー

テムジンごっこしてるのも楽しいのでいぬがみくんは飽きるまでこのまんまかな!
うむうむ!カッコイイ!

そんな感じで楽しんでるのであった。


おまけ
もも
この子の名前が もも なのでももついでに!

もふもふもふもふ


それじゃこのへんで! またのー


| 落書き | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん かわいいですね!(´ω`)
うちも以前にウサギさん飼ってた事があったのですが。
夏だとウサギさんってぐったりしてますよね(´・ω・`)

ちなみに、人が食べてる物って美味しく見えたり聞こえたりしますよね。(`・ω・´)シャキーン

| はるにゃん | 2014/08/05 16:48 | URL |

>>はるにゃんさん
ももはすくすく育ち中ですよっ!
今もぐったりしてますねー昼間だと思いっきりお腹だして寝てます(´・ω・`)

音って凄いんだなあ・・・としみじみ。
美味しく聞こえすぎて罠(?)にはまったわんこがコチラです(´ω`)
(あれから週1(2個)のペースでももやってくる・・・何故だァ

| わんこ | 2014/08/21 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/335-68bd7ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

