だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷ではしゃぐ

ぶちまける

「らびおが! 足をひっかけて! こおりぶちまけた!」

自分の方に勢いよく飛んできたので足元が氷だらけになりましたとさ!
(氷を洗面所に移動するときにつまずいたような


このネタを描いてと前に言われてたから使ったものの
全然文章かけないぞー!どうするんだー!どうしようかー・・・


あ、そうそう暑いせいか氷を使うことが増えたんですっが
どうも二人の使い方が違うみたいで大量に氷があると、こうつかうんだー!とか
ポットかせよー!っとかになってたりよくするのであった。
まるで○学生ちっくっぽいけど気にしない気にしない・・・。

その結果上みたいに入れ物持って移動してたらこぼしたり水があふれたり
めちゃくちゃになりつつも、最後はなんとか冷たい飲み物が出来上が・・・る?

普通にコップに氷いれれば済む気もしなくもない・・・がまあいっか!

みんなは飲み物と氷は大事にしましょう!



あるふ

さてさてPSO2はフォースをぼちぼちやってるんですが
イルバータさんのディスクが落ちないんです。

AD凍土を6週ぐらいしてるのに一枚も出ないんです、どういうことなの!

誘った人は出るんですがどうなってるんだー!このこの!

っということでイルバータ16出るまでは凍土にいるかもしれないので
ぼちぼち誰か誘いつつ頑張りますよー!

イル兄弟の威力が下がるとしても一度もディスク出てないので
イル兄弟ディスクを掘るたびにでます、よかったら助けてやってください

さてここまで!

ねますよねますよーまたのー




| 落書き | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/334-23135590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

