だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そ、そうだったなー

えりゅーん
今更ですが自分でエリュシオンだしたのだー

凄いうれしいはずなのにこの雑な絵はどういうことなんだーオラー・・・。


そ、そういえば・・・週1更新のままなわんこです、元気です。

毎日更新なんてアッタナーなんて思いながら言い訳を書いてる真っ最中!
やる気と時間をください!・・・前の方が時間なかった気がしますが!

熱中するものが増えるとついつい更新を外に投げ捨ててる気がします。

PSO2が楽しくって更新してないともいう!ひー!


た、たまにはPSO2っぽいのを・・・
サポパ
クリックすれば少し大きくなるかも?

いぬがみくんに女ができました・・・じゃなくてサポパができました。
わんこよりも胸が大きいキャラですよー好みな子ができて満足であーる。

個人的に胸のサイズを最大にしたかったんですが難しいのでやめました。
とんがってるとか、垂れすぎとか、谷間ほしいとかでこんなことに!
巨乳の人は凄いんだなっと感心しました。

疲れたのでもうキャラクリしない・・・ぞ!


お次はチームのやつを

けもも

チーム「いぬごや」の けもの率が増えました。

強制してるわけじゃないのでうおおおおけものおおおって感じで大喜び!
みんなかわいいなー男キャラは自分とキャストしかいないけどいいもんだー。

あ、そういえばこのチーム@三ヶ月?ぐらいで一年目になるみたいです。

ただのソロチームっぽいチームが身内チームになって一年経つのかーっと
思うと凄いなーでも何にもしないけどなーな感じであった。
(ソロチームっぽいときでも身内だけどまあ・・・うん

何かしてるといえば自分がチーム倉庫を占領してるぐらいですかね・・・
ヴォルソールと服まみれになってても怒らないチムメンでよかったよかった・・・。


気が向いたらまたEXで防具出しましょう!飽きたらADとか緊急でもでも・・・

さていぬがみくんを放置して、わんこのテク職を育てるかー

それじゃまったにー!

| 落書き | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えりゅーん

素敵フォルムですな…! かっこいい!


…あれ?
わんこちゃんも結構大きかったはずじゃなにをするだアッー

| きゅる | 2014/07/23 21:20 | URL |

>>きゅるちゃん
えりゅーん・・・きゅるちゃんがいうとカピバラ風に聞こえてくるような?!

結構大きいつもりだったけどお隣さんが大きくて大きくてうわなにをするだアッー
サポパで欲を解消ですよ(´ω`)

| わんこ | 2014/08/21 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/333-f4a7ae23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

