だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち

004.png

昨日から蒸しあついい・・・最近すてちゃんが可愛くてつらい

PSO2が再開されてからバリボリ遊んでいるわんこです。
ほとんどINすら!・・・ってなってたのに今だと毎日INしてる気がしますよ!

まず、やることといえばロビアクやら衣装を買いあさる!


カタログみて一番食いついたものがウェストリボンB!

丁度しっぽの上にリボンが・・・!てな感じでお気に入りになりましたとさ
(上のSSでちょこっとうつってる

・・・あんまりブログ書いてないと色々なことに違和感が。
(前からおかしいとこばっかなのに困った困った!


ぼちぼちもどしてこう。

いぬがみni
絵も違和感しかないっていう!

わんこ系はいまいちなので、ミニいぬがみくんを描いてみた
キャストも描けるようになりたいとは思うものの全然手つけてないからきつい!

いい加減育てないとなあ・・・そ、育てたいんだけどね?!

今週中にいぬがみくんをVHまでと・・・絵はパレットに色を登録したいなあ
(新PCになってから設定が初期になったりよくわからん現象が

さて、スマホいじるか・・・(逃

| 落書き | 17:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
えっと、手違いでブログを消してしまったので、
アドレスが変わりました、申し訳ないのですが
観覧される場合は新しいアドレスでお願いします。

新みるおれブログURL
↓↓↓↓↓
http://miruore.blog.fc2.com/
お手数おかけして本当にすいません。
夏の壁紙は仕上がりましたのでそちらもご報告します!

| はるにゃん | 2014/07/13 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/330-d8ec7602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

