だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒヤァ・・・ひええー!!

もしや

新PCなのにもう起動しなくなるとか・・・PC壊したと思い込んでる図

何もしてない・・・こともなく(?)今はちゃんと動いてますヨー
USB指しただけ…刺しただけ?あああああこわい!保証書最強やー!(言われて気づいた

べ、べつに更新しない理由にするつもりじゃないよ? やあ!一週間ぶり!


そ、そういえば大阪感謝際にいってきたんだよー!(遅い

車でピューンっとラビちゃんと二人で行ったのですが・・・
らびちゃんが寝坊したので予定より遅くなりまして9時半頃についたような?

そんな時間だとずらーっとひとが並んでてコノヤロウ!って思ったものの
めっちゃ近くで歩いてた木村さんとすれ違い
行列を眺めてると小走りしてたサカーイを近くで目撃し
あ、もうこれでいいんじゃないかなって思ってしま・・・ちゃんと並びました。

(今思うとこの二人ってなんてよべばいいんだコレ・・・



とりあえず物産の行列に並んでお目当てとか分かってないまま歩きつつ
タオル二種類をゲットしてきましたよ!もう空けちゃったから写メ面倒なんだよ!
ボールペンとかその他もあるけども、もう少し考えればよかったかもしれない。
自分たちは通販でよさそうだったので(しかも帰る頃までタオル売れ残ってた


あ、カプセルのは別の並びなんて知らずに売り切れてました


はまじ・・・(テオドールよこせえ



ビビリ

物産の後は ぐだぐだいありー。 のさよちゃんと一緒に居るれこちゃんを探しに!

まさかツイッターくるだなんて思ってなかったのでどうなるのかなと思いきや
ツイッターってメールみたいにすぐ反応できるんだなーメールより早いぞこれー!
って関心してました、すごい便利だ。

その間にらびおがみつけてくれたり・・・急ダッタカラ ビビッテ カクレマシタ

目印が少なくてへんなことつぶやいてた気がしなくもない。

お絵かきコーナー
まあ・・・定番のお絵かきコーナーに行ったら
思ってたより見てる人ばかりで描いてる人いなくて視線が痛い!

緊張のあまりパパパっと描いて逃げました、ドキドキがヤバイヨー!
緊張してないフリしてさよちゃんの絵を見てましたが見る視点は落ち着くなー。
(ひっそりうちわで隠すさよちゃんかわいいなーって和んでました・・・ふふふ


1403495671897.jpg
大きめのは全然とってなかったけどもこんな感じ!

さよちゃんの隣のもあるけど写真がどこにあるかわからない!
(もらったやつの行方がわからぬ、スマホムズイ


その後はお昼をさよちゃんとれこちゃんと4人で食べてのんびりしたり。
・・・この二人がいなかったらすぐ帰って寝てた気がするなあ。

最後に写真も撮ったりで大阪感謝際っていうよりもオフ会に近い感じがする!
(TA?中は寝てたり・・・したからなあ。


ふあああもうねむいや!いっぱい描こうとおもったけどもこのへんで!
さよちゃん

大阪感謝際は最後までいなかったけども楽しかったのだ!
さよちゃんとれこちゃんありがとうございました!またゲームでも!

明日あたり手直しとコメント返ししよう・・・おやすみい
スポンサーサイト

| 落書き | 00:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこさんお持ち帰りしたい!!!!

| わんこ。 | 2014/07/01 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/329-a5453595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

