だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ

え?
PSO2を4回程起動して全部同じエラーが出てあせった人。

アカハクされた?PC故障した?いや、アカハクの前にログインすらいけてないじゃん?!

ってことで公式みたらなんだこれー!やばそうだー!


っていうのはみんなしってそうだなあ。

この状態のままでも感謝祭はやるみたいなので
おきれたら大阪の感謝祭にいく予定は変わらず・・・

お目当てはログインとか関係ないけども・・・ううむ
そもそもお目当てすら達成できるか怪しい、見た感じやばそう。
(そのお目当てはまた感謝祭いったあとにでもかこうとおもうよ!



にしてもせっかく即寝せずにおきてるというのになんてこったい!
ログボとデイリーできないじゃんかーうわああああ放置しすぎいいい!

まっ・・・らびおもねてるし騒げないので自分も寝よう。

おやすみなさい!明日の夜ログインできたらいいな!



それじゃ!またのー

| 落書き | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんちゃんずるい私もかんしゃさいいきたーい!!

戦利品たのしみしてますね♪

| わんわんこ。 | 2014/06/21 12:59 | URL |

ご挨拶

 扉|・ω・`)ノ 足跡辿ってこんにちは。

 「鈴蘭の独り言」という辛気臭いブログをしております、3鯖在住の…大きいだけが取り得の鈴蘭と申します。

 可愛らしいイラストに誘われて…コメントにて、ご挨拶までに失礼致します。
 こうした絵に憧れるんですけどね…性格が出るというかなんというか…自分のはどうにも(・ω・;)

 此処に来てみて…自分も、もう少し見られるように練習しないとなぁ…などと反省もしたり。
 
 また読ませて頂きに、お邪魔することがあるかと思いますが…更新楽しみにしております。
 頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ

| 鈴蘭 | 2014/06/23 11:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/27 21:44 | |

>>わんわんこ。さん
戦利品・・・そういえば乗せてなかった!
ラッピーボールペンとかタオルとか・・・並んだ割にはあんまり買ってないかも。

>>鈴蘭さん
こんにちはー、返事が遅くてすみません!
体がまともに描けないのでこんなのが多くなってるだけだったり・・・鈴蘭さんの絵が羨ましい(´・ω・`)
(自分も練習しなくちゃだ・・・。

ご丁寧にありがとうございます!頑張りますー。

>>管理者のみコメント
わーお!お久しぶりですー。
コメントついた日にすぐ見てきましたよっ!
可愛いなぁー・・・楽しみにまってますー!

コメントありがとうございました!



| わんこ | 2014/07/08 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/328-5450dc5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

