だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OTP入れてみたっが

OTP.png
少し前にOTP入れてみた人であーる。

ラビちゃんがそばでワンタイムパスって言ってるのに
オートタイムパスなんて変な言をいったり・・・何がオートなんだか本人もなぞ、てきとうすぎ。



面倒っていう意味でずっといれてなかったひとですっが・・・
OTP倉庫が実装したからってことでやっとこさやりましたよ!

でも「200は便利だー!あ、すぐ埋まったぞおおお」ってなっております。
倉庫整理しなくちゃなあ・・・

・・・ログインが少し面倒になったせいかログインしようかなーってときに
スマホを近くに置かない(どこに置いたか忘れてる)ので
ログインせずに寝る確立もあがったきがする。

アプリ自体は数字いれるだけなのでスマホが近くにあればそこそこ楽なもの?

でも面倒という理由でらびおはまだ入れてないからどーするか悩み所だなー
(入れなくてもいいというかされないと思うという気持ちと面倒なのが大きいんだろうなあ



そうそう、ぷそつのアプデで嬉しいのは・・・

テオドールのパトカが手に入ることだよ!

不満といえば帽子のほうのテオドールに戻らないのかってことだよ!

マタボ進めてないけど!



後はうーん・・・あ、アクセも嬉しいなあ
いぬがみくん体大きくしないとしっぽ大きくならないからゴツクしたのに
アクセの大きさが帰れるとなると・・・大きくした意味があるのか謎!

ってか自分のキャラ全員けものちっくだからどれだけアクセを大きく出来るかによって

とってもお金がかかるきがする!もふもふしたい!

さてどうなるやらー




おまけ?
まど
こう言われると・・・更新してもまあ・・・どうだろう・・・するかなぞ。


よし!寝よう!まったにー

| 落書き | 23:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回の記事のことですが
包帯をつけた上に女性用ハンドカバーやスポーツ用アームカバーを着たら上手く隠せますよ~
きれいに治るといいですね(・ω・)

あとオートタイムパスワードだとATPになっちゃう…

| アルビフロラ | 2014/06/17 01:39 | URL |

にゃーん

OTP入ってないと垢ハクされた時に救済受けれないよ・.・
らびおさんにも超オススメ^ ^b

| うにゃ | 2014/06/19 05:39 | URL |

>>アルビフロラさん
ありがとうございます!コメントついた日に探してみたものの時間がなくって感謝祭に間に合わなかった人です・・・(包帯で行った

前と同じ間違えしてるのは理解してたのに口走ってしまうってことは理解してないのか・・・今はもう大丈夫!

>>うにゃーん
たしかに・・・OTP入れ方が分からないみたいなので今度教えてみまする。
(今頃になって入る気になってるっぽいのでまだなのであった

コメントありがとうございました!

| わんこ | 2014/07/08 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/327-379851cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

