だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新忘れて…ないよ?

きゅるちゃんの入浴シーン

お久しぶりです、もう二週間たってたのかーコレ!アレー?
あ、元気にしてます!このとおり!

実はリアルで忙し・・・じゃなくてやけどしちゃいまして色々と面倒になってたり!
っと・・・左手なので絵には関係ないのですがまあうん・・・。

全然痛くもないので薬ぬって包帯幕ぐらいしかやること変わらないのですっが・・・
来週の感謝祭にひっそり参加しようとおもってまして・・・
あれ?これ包帯しないといけないんじゃ?ってなりまして・・・

中の人がうわああああああさいあくだあああああってなってます、とても。



ちゅうにくさい
包帯とったほうが直りが早そうなんですが、日焼けしたら跡残るって言われてるので
外のときはつけるしかないっていう・・・そのほうが安心的な意味で。

そのため外に行くとらびちゃんが「わー中二病臭い!」ってそこそこ言いまして・・・
その度それっぽいことを言うと喜ぶので外すのもちょっぴりおしい気もしなくもない
(今思うと「くっ腕がっ!」じゃなくて腕がうずくとかそんなんだっけか・・・?あれれ?

ま、まあ・・・完璧に治るまでは包帯まきまきぐるぐるであったとさ。
(さすがに今の時期で長袖で行く勇気も体力もないので半袖でしょうな・・・


あ、感謝祭は大阪で行く予定です。 一応来週って書いたばっかりですがが
たぶん朝早くいくんじゃないかなあ・・・といっても10時につけばいいほうですけど!

人ごみが多いところは好きじゃないので疲れたらすぐ帰る気がしますよ・・・?
たぶん誰にも会わないんじゃないかな!(人見知り+びびり

そもそもこのブログ見てる人が少ないだろうので安心だな!更新全然してないしの!


さてさて部屋の掃除しなくちゃなのでこのへんで!

ぼちぼちぷそつで遊んでるからまたそのときにでも!まったにー!

| 落書き | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/326-02b06bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

