だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャスト作っちゃいました

いぬがみ

いえい!キャスト!キャス男だよ!

新キャラつくっちゃいました!!

インフィニットコランダム?を自堀できたらキャスト作るんだーって言いつつ
手に入れたのに作ってなかっただけだったりする。
この話は一緒にEX行った人しか知らなかったりもする・・・けどきにしない。

色も形も自分好みにできて、とても満足だなー。
手とかボディは初期のままなので・・・まあそのうちかもしれない。
足はもらいものだったり! 気に入ったのでこのままかな!



001.jpg

ちゃんとわんこも動かしてるあっぴる

あ、かしわもち おいしそう集めたい貯めたい・・・なんだかリアルだなあ
いまさら過ぎるアプデを見たり知ったりして楽しんでたり

服は流行り物を着たり投げたり貸してもらってるわんこであった。
(新しい服にすぐ飽きるせいだなーおそろしいなー


pso20140507_210611_002.jpg

よくありそうなSSもぺたっとな




さてSSを貼って逃げよう!

pso20140511_123349_005.jpg
すてちゃんと比較 うちのこでかい

002.png
キャストパーツじゃなかったらしっぽがでかい もっふもふ

003.png
とにかくでかい でぶい

そんな新キャラでしたとさー。

さてねよう! まったにー!

| PSO2 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/323-3d9382b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

