だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC買ったどー

pso20140505_122545_001.png
花咲いてるじゃん!ってことで花がうつってるSSでございます。
今まで画質1なので花なんていたような、いなかったような・・・


いえいえい!画質1から画質5に進化したぞ!!
PC購入しちゃったぞー自作PCでもあるらしい。

スペック的にはB&Sもサクサクできるとかうんぬん
(スペック聞かれてもどこみて答えるのかわからないわんこであった

なので大体そんなものらしい、らしい?


これでPSO2ライフがはかどるぞー。


最近は買い物ばかりしてPSO2やってなかった気がするんですが
(前もほとんどINしてなかったけども

PC購入ってことで・・・PCデスク?も買っちゃったり
机
画面をつけるとこんな感じに! 他にはベット買ったり色んな物揃えてたのだー。

個人的にすごい満足っだー

この机さんは組み立てるのがかなり時間がかかってですね・・・貴重なGWガアアア
ってなりつつもラビちゃんと一緒に組み立ててました・・・よ。

しかも今日も組み立てるものが残っているという・・・全部食いつぶしそうな勢いだなあ



あ、あと・・・自分の絵ってこんなに薄いのかーって始めて気づいたような
なんだろうあれは・・・ラビちゃんの髪がまぶしい、色がおかしかったのか
ブログの名前のやつとか薄くてなんだこれーっとかとか・・・そんなのががが

明日ためしに描いてみようかな!上手くいけばまた更新できればいいな!


ブログ更新する内容が上手くいかないけどまあいっか!このへんで!
まったにー



| 落書き | 14:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぉぁ・・・パイプオルガン並に壮大な机!!
これはpそ2が捗りますねー笑

| さんた | 2014/05/14 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/322-4d19e03e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

