だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷそつ?B&S?

できたの
このネタ遅すぎだろうなネタです、おはようございます。

コレ描いたの一ヶ月前ですって!はやいな!ってか描いてたんだ自分・・・
(キャストにも子がうんぬんな話だっけ、会話すらしてなかったので覚えてないという・・・


ぷそつは・・・たまーにInしては即ADいって即寝でございます。
アプデはテオドールの内容をどこかでみようか自分で見に行くべきか悩み中・・・
レベルは放置しててもそのうちあがるだろーっていうのとかとか
服は・・・・全然買ってないなぁ、少し借りたものなどで満足しちゃったのであった

緊急なんてなかったんやーってぐらい緊急は今月で一回・・・ちょい?
全然行ってない!うがー!

in率はもうちょっとおまちくだせい・・・何かへんなーのーだー。



B&Sも
スクリーンショット_140420_003
うちのこです

気になるのは目の距離?間隔ですっが一番近くしてる状態なんだなあ
輪郭とかいじらないとダメっぽいかーっと思うけど保存したらいじれない状態に

そんなのきいてないぞー!


にしてもキャラかわいいなーさすがけものって感じだー。
TERA程のエリーンって訳ではないけども可愛い、あっちは♂いないし・・・うむ。
ついでにリン♂でございます、珍しく♀ジャナイヨー青スギテナイヨー

B&Sやるかは謎なんですっが、月額の金額とリア友次第っぽい?
だからといってぷそつは辞めるつもりはないんですっががが

そもそもやりたがってた兄が今じゃできない件についt・・・ってのもありますしおすし
一人抜いて自分と、らび、リア友2人でやるんじゃないでしょうか・・・TERAの時のメンツだなー。

一人が・・・飽きっぽい人がいるのでその人次第ともいえるような・・・曖昧!
そもそもB&Sまだやってないからわかんないよ!けもの可愛い!以上!


えっ?ふたつやる余裕ないって? ま、まあ・・・うん

それはまあのちのち・・・



あ、ツイッターはじめました。
PSO2esがきっかけですけどね!ラッピーメダルおいしいです。

スマホ版もぼちぼちやってまする!ラッピーの時だけがんばりたいような?
・・・よくブログ巡回したときに見てたブログさんからフレンド来てた事に最近気づいたり・・・わあああありがとう!!


おまけ?らび得?
らびお
らびおお
麺たべすぎい!それおいしくないから!
(硬さを聞いたらわからないと言ってたらびお・・・う、ううん




色々詰めすぎた感はするけどまあいっか!

さてこのへんでー
まったにー
スポンサーサイト

| 落書き | 09:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、B&Sいつの間に始まってたんや!
と思って調べたらまだキャラクリしかできんのか…
とりあえずCBT応募した!コンテストは期限過ぎてた!

これ、何年か前の発表から始まったら絶対やろうと思ってたんだけど
今の状況だとな…
ふたつやる余裕?ないよ?(真顔


ケモショタ最高やないですか(錯乱

| だらくま | 2014/04/27 11:51 | URL |

サポリンからとあるブログでB&Sを見て、気になったので私もキャラクリしたよ!
ただキャラクリ難しいねー、笑った時がなんか違う、ってなった。
もっとも、スペック不足過ぎて遊べそうにはない・・・。

| フラン | 2014/04/27 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/321-34c4f422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。