だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷそつえす?

ぷれみあ?
いつの間にかぷそつのスマホ版がきてた!?

前の更新したちょっと後にラビのメールで気づいた人であった・・・。
っというわけでぷそつよりもそこそこやってるかもしれませぬ。



やった感想は大分前の生放送をみた時はあんまりだろうなーっと
思ってたせいか普通に楽しいじゃないかこれー!状態であーる

最初はサクサクすすむというか、ガチャが回せるので楽しいってのもある!
(ソシャゲはガチャが楽しみ・・・課金せずに


あとPSO2と連動してるせいか・・・アイテムパックがぱんぱんに
スマホ版で売るのは面倒なのでPC版でやることに!
(INする理由が増えたという・・・ログインする壁が薄くなるね!やったね!


あっテオドールを手に入れるまではプレミアに入っとこうと決心シマシタヨ
テオドールちゃんまーだー?ておどーるーうー・・・ぐへへへ


っとまあぼちぼちPSO2esやりはじめました。


キャラクター名もIDもPSO2と一緒なので見かけたらよろしくです。



最後に・・・らびちゃんが来週からぷそつやるそうですよ?

来週にご期待!さらば!

| 落書き | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごろごろー

| てさぐれわんこ | 2014/04/06 11:51 | URL |

あんどろいど勢ずるい!
iOS版はよ…

| うにゃ | 2014/04/07 04:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/320-669b4585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

