だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほおほお

ひー

やあやあーまたまた久しぶりと思ったら一週間ぐらいしか経ってない!

あれから?3月頃からすっかりぷそつをやってませぬ。
アプデからは防衛第二段?だけアプデ当日にいっただけで
その間ログインせず・・・やっと昨日したかなー程度でした
(いつの間にかすぐ落ちてたような気もしなくもない?記憶にない人であった

3月頃にひっそりプレミア勢になってたのに全然意味ない!なんてこった!


今週のアプデ?生放送?とかも今日知りました!らびのメールで!

まとめサイトもブログ巡回もほとんどしなくなったのでもうサッパリですが
ブレイバーとガンナーに下方修正がくるらしいですね

最強といわれ続けてるのもあれですが、大分前に下方修正はしないとかうんぬんは・・・
い、いつごろのはなしだかもう覚えてませんが・・・・まあいっか
アプデはよそのブログが取り上げてるはずだし!
全然確認してないから本当かサッパリだし外に投げ捨てよう!


報告というかなんというか独り言をば



最近?ぷそつのやる気がおきませぬ
ラビが鉄拳にお熱のせいもあるかもしれないが引きずってまでしたいと思わないので放置!


とりあえず何が原因?ってなんとなく二人で考えてみると☆11交換武器じゃない?
って感じたりとか・・・一緒に遊びたい人はいてもログインするまでの壁が!
(ぷそつの原因は実際はよくわからないというか真面目に考えてない

無料ゲーなのでそのうち毎日Inしてるとかそんなんに戻るかもしれないよ!


あ、あと一週間ぐらい前の記事のやつで・・・・
ブログの更新やっぱ無理だなこれ!PCと見詰め合うのが面倒!
なんだろう、家の環境が悪いのかなんなのか・・・家にいると体?全身?が痛い
ぼちぼち指も痛い気がする、謎

外にいるほうが体が快適なんで家にあんまりいたくなくなった!
(でも病院は嫌だなあ・・・どうしよっかなあ


最後に絵もめんどくさくなっちゃって描く気が起きなくなっちゃった!
間が空いたり回数が減ってくると思ったとおりに描けなくて投げる!
というわけでPC周りは気分が全然乗らないので放置です

なんかいつもとおりにブログもかけなくなったので
ブログも放置しようかと思ったりするが・・・どうしようかなあ
打つのも遅くなって・・・だ、だるさが・・・

色々面倒になっちゃった!ってだけでした!



ぷそつやるときは4人PTでどっかいくかもしれないので

その辺の人誘うかもしれないよ!そのときはよろしくね!


んじゃーまたのー
スポンサーサイト

| 落書き | 21:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもその辺の人です。
最近インしてる人が少ない感じするね。
私もヒットアンドブロウばかりやってるけどね。
のんびりだらだらと、気が向いたらふらっとプレイできればいいのですよ。
ぜひその時は誘ってくださいなー。

| フラン | 2014/04/02 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/319-f1ae01d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

