だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしよっかな

今回は今更っぽい期間中のEX結果とかを書いて寝るよ!

前の記事に使った画像をぺたり
じゅわあ
かくの忘れてたけども、初の5スロですよ!!

コレを掘るために51~55?を結構回ってました。

そのためにフレの人を呼んだり誘われたりで4人PTでぐるぐると・・・
手伝ってくれた方ありがとうございます!!

40回ぐらいまわった結果

☆11武器
なんとかメックカタール
インフィニットコランダム

☆11防具
リア/サウザンティム 3個
アーム/サウザーイド 5個
レッグ/サウザンメリア3個

リア/ロニアポインタ 2個
アーム/ロニアシェル 1個
レッグ/ロニアポート 3個

レッグ/ファウマトワール

おまけ
アーム/グロームサイン2個
原石三つぐらい

?ステージ リリーパ 2?3?回
?ステージ ファルス 1回


最初の方はフルブでやってましたが・・・
トラブが切れたりかけ忘れたりで最後の方は曖昧!

でもフルブしてたほうがレアぽろぽろしてた気がします・・・
そのときに☆11武器拾ったせいかそんな気がするのかのう。


期間中にこれもがんばって作ってました
pso20140323_091349_000.png

潜在開放が案外サックリでびっくりしました・・・最後のほう完全すら使わなく
ちゃんと作ったのが射撃ばっかりでびっくりだよ!

しかも使ったこなかった攻撃ブースト系を2個買って使うなんて・・・高すぎる
またラビちゃんに借金10Mを作ってしまったという・・・ブースト分ですよ?

エリュシオンは取引してスピリタブーストが安くなったら完成させようと思ったり
防具も4スロ・・・・エルダーソール、テクⅢ、スタⅢ、スピリタブースト予定の
素材を3個分集めてるのでコレもスピリタと防具次第で完成するかもしれない。
(正直HP足りないならスタミナでもいいが・・・何も考えてないので後々考えよう

あーとーはー・・・見た目が好きということでロニアセット3スロ+ヴォルソつけて
スタミナブーストが安くなったらつけちゃおうかと思ってたりも。

ブースト高すぎてPP一個でインフィニットコランダムが買えるとか
おかしな感じだなあ・・・属性50も悩むけどもまあいっか


とまあそんなかんじ!書ききった!


最後にコメ返し?を

覚えてますよ!文字化けしてますよ!っとと、よくわかりましたね・・・
(名前変えてないから別に分かるといえば分かるのかもしれないけどもも

元気そう?でなによりです!

・・・ここに書いて気づかれるんだろうか?!怪しい!



さて続きはリアルの独り言みたいなもの 

おやすみなさい!!


ゆび
なんとか今月は・・・週1だけでも更新できたなーと
ちょこっと満足してるわんこであったり。

前の月みたいには絶対出来ない自信だけはあるのでしょうがないね!


前書いた様なのが色々?ありまして、ある程度落ち着いたものの・・・
今度は自分の指が大変な事になりまして
まだ大変っていうほどではないんだろうけども指が面倒な事に。

日が経つごとに指が曲がりにくいっていう・・・むくみかそんなのだろうけども
何か痛みが増えてるような気もしなくもないし、動きも違和感が増すし困った。

休日はそんな使ってないはずなんだけどなぁ・・・それがだめなのかー?
平日様子見してダメそうなら病院にでもいこうか真面目に考えそうでもあーる
しかも指に怪我が増えてさらに困った!どういうことだー!

動かしてたら曲げやすいってことは流れが悪いやつかなーって思っても
指の根元は余り変わらず・・・むむう。


んーんーむー・・・眠い寝よう


あ、指先は平気だし更新するネタがあるんでぼちぼちできたらいいなあとおもいます

それではおやすみなさい!

| 落書き | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/24 18:33 | |

>>コメント返し
文字化けしてなかった!(ここに書いたら気づきそうなのでここで!

まさか・・・さすがです!びっくり!
ぼちぼち更新してるブログかもしれない?よ!

移動するときがあればそちらに!その機会があるかサッパリだけど・・・また一緒に出来たらいいなぁ
それではまたの!

| わんこ | 2014/04/06 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/318-546955ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

