だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルガチャ!・・・4連続G賞?え?

内容も画像もタイトル通りです、おはようございます。

ちゃっかりリアルガチャしてました。



みなさんはリアルガチャやりましたか?!
自分はやりました・・・半分やけ入ってそうだ。

クリアファイル

これが4連続G賞の証というか・・・右から選んだ順でもあーる

リサちゃんはいいですねぇ
後一回でコンプできましたがそんなのはやりませんよ!(後クーナ単体がいない
全員はいってるのは自分が選んで終わりでした、危ない


残りのラッキークジ商品は・・・

A賞クーナは残ってて、B?C?賞のラッピーとリリーパクッションがいない状態で
アイテム系ポーチ?が@5個
ラッピーのキーホルダー系は@4個
ドゥドゥ系のは三種含めて7個?ぐらいだったような
ク、クリアファイルは10枚?ぐらいあったんじゃないかな・・・

その中でG賞4連続・・・うわあああああん


さてさて!全部含めた結果は続きにでも!




みにわんこ
 一発目!らびちゃんやったれー!
 その後自分が引くー。
 
 ちびらびりす
 よし、やるでえー!
 ・・・あ、A?
みにわんこ
  え?A賞? 
 (手元を見せてもらう) アイエエエエ?! クーナじゃないか!
 


・・・ってな感じで一回目からさらっとA賞を引くらびちゃん
スゴイナーサスガダナー・・・べ、別にクーナだしほしくないし!

こ、このときから自分はクリアファイルですけどね?長いからはぶこっか・・・。




→らびちゃん →わんこ

1、クーナフィギュア(A賞)
2、クリアファイル(リサ)
3、キーホルダー(ハニュエール?)
4、クリアファイル(マトイ)
5、クリアファイル(4人入ってるやつ)
6、クリアファイル(エコー)
7、キーホルダー(クーナ?)

次の日(同じ店舗)
8、ラッピーキーチェン?(緑ラッピー)
9、アイテムポーチ(レアアイテム色)

こんな感じで引いてました、店員も引いてました・・・たぶん。

若い店員(男)A (こいつまたクジ引くのかよ)
若い店員(男)B (うわあ・・・またG賞引いてる)
みたいな顔が凄かったんで次の日にしました!チキンプレイ!

もうあのコンビニに行くことはないだろうけど!
(三連休ってことで神戸あたりとか淡路島あたりをちょちょいそれもまた後日に

そういや最初の店舗は全部売り切れで紙切れしか置いてなかったです。



その他

そんなこんなで戦利品はコチラ!

赤のアイテムポーチとラッピーのキーチェンがほしかったので
なんとかGET出来てよかったですよ・・・ふう

次こんなのやるときは日本橋とかあの辺行ってやるかのう・・・


A賞のクーナちゃん
A賞

らびちゃんの手によって、こんな感じに置かれたクーナであった。
満足げなもふもふだなあ、もふもふ

あ、パンツはちゃんとピンク色でした


さて、このへんで!

お昼ごはんをたべるっぞー
スポンサーサイト

| PSO2 | 13:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして 最近復帰してブログ見て回ったりしてますっ

G賞連続はすごいですよ!(適当
うちの近所ではやってなかったですよ!!
どうなってんのSE○Aさん!!

だらだらしながら更新を楽しみにしていますねー笑

| さんた | 2014/03/23 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/317-44b2645c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

