だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦るタイプ

つん
やあ! たぶん久しぶり!

一週間ちょいぶりなわんこです。



絵メイン?な内容のせいか更新することがあるようでないようで・・・
うーん、全然絵描いてないと更新しずらっ!なんてこったい!!ってなってました。
(最近描いてないくせに難しいのを描こうとするので体がひどい事に・・・うわああああ

緊急は寝過ごしたりすっぽかしてますが、そこそこPSO2やってました。

一週間の・・・あれはなんていうんだっけ?
なんとか期間はそれなりにやってましたよ!たぶん!
あの期間がこなければ全然PSO2やってない気がするような


さてさて、期間が着ても最初の方は寝てばっかりでして
緊急要ったかどうかすら余り覚えてません、途中で寝てた気もします・・・。

土日あたり?から
緊急いってからのADを回りつつ・・・EXの存在を思い出してやりこみだしーの
インフィニットコランダムを自堀しつつ・・・強化と特殊能力で戦ってきました。
土日あたりっていうのが既に遅い気も・・・げふん


最後の方の強化なんて今日?昨日?の出来事ですよ?
もちろん済ませてきましたっが何ですかこの時間は・・・

 

ん?こんな時間に起きてるという事は・・・

あーぁーァ・・・・ これは夢だなあ(現実逃避



あれもこれもと期間のうちに?!って焦った結果がこれだよ!
何事も計画的にやらんと・・・・睡眠もお酒もご飯も・・・。



自己満足を貼っておしまい
じゅわあ
ファングソールは自分の好きなやつといいますか、安いのもありますけども!
射撃系はマイザーほぼ使わないのでファングで統一してるようなしてないような・・・そんなこんなでファング。



詳しい事とかああいうのは今日あたり更新しよう・・・起きてたら

それでは!お、おやすみ・・・?

| 落書き | 04:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5スロインフィニ凄いです。羨ましいです。ほしいです。

タキシード姿のわんこさん惚れそう

| | 2014/03/21 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/316-a527ff65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

