だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょっこりぽろり

いぬくん

最近?今頃?! アプデを堪能してきた図!
サブキャラの尤くん可愛いよ尤くん・・・上手くとれなかったので顔はカクシマスヨ?


名前とかはサッパリ覚えてません!が・・・頭のアクセと
服をカラチェンしました!なにこれ可愛いかもしれない?!
ブログやらツイッターみてたらついつい・・・やってしまった。

わんこの方は一切服を買ってないのになんてこったい。
とりあえず、ふんどし買えばいいのかな?さらしだっけ・・・一緒だったっけ・・・?
そんな感じで流行りモノを手に入れた尤くんであった。

一発目
いぬん

個人的にとても満足したので!10日ぶりに絵を描いてみま・・・した。
(二つ前の記事辺りは大分前に描いたものなのであった

てきとうすぎですね!
こ、これでも10日ぶりに描いたと考えるとましに思ってしまう不思議!


二発目
かみん
アクセがほうれんそうみたい

今も前もだけどアクセと服が自分好みだったりする
コレも耳としっぽに似合うのでこれからはこの服が固定な気がするのだ。
今までの服は・・・売ったりしてふんどしでも買おうか。(倉庫がパンパン


っとまあこのへんで!
もうちょっと更新お休みしようと思いましたっが・・・らびちゃんに迫られたのでいちおう・・・!

おやすみなさいーまったにー

| 落書き | 00:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこさんわんこさんわんこさん>ω<

カムイフウビとっても似合ってますよ!!

わんこさんとスクショ取りたいなぁ[岩陰]・ω・` )

| 進撃のわんこ | 2014/03/10 08:22 | URL |

ほうれんそうとは一体…(

ふんどし実装…私には無理だ…!
恥ずかしすぎる…っ

※決してタイトルに釣られたわけでは無い

| きゅる | 2014/03/10 19:41 | URL |

>>進撃のわんこさん
ありがとうございます!
同じ鯖ならINしてたら撮れますよー。

>>きゅるちゃん
きゅるちゃんのふんどし姿が見たいなー(チラッ

あるぇ・・・?
今更だけどタイトル名の内容描くの忘れてた・・・。

| わんこ | 2014/03/23 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/315-b37a8f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

