だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちお休み

すやぁ
この絵つかいましたっけ! 1月28日にかいてた絵らすい・・・

たぶん一週間ぶりです!生きてますヨ?

この一週間のPSO2ログイン自体・・・結構低くなりました!!
前の土日?のDFブーストも!防衛も!すっぽろかす勢いのIN率!うへへ

しまいにはアプデ日というのにエクソパスとってからLvパッパラッパーして
即ログアウトしました、緊急なんてなーんにもなーい!(緊急時間寝てた


そうそう経験地のなんとかかんたらで
ファイターLv62→65
フォース Lv60→64
になりました、レベルあげなくてよくなりました。

フォースさいっきょ!になったら本気だす・・・
(つまり本気ださn・・・げふんげふん


ま、まあ・・・フォースに限らず新PAが輝いてるのを触ろうとおもいます。
また一週間後にそこそこのIN率でやるかもしれませぬ?たぶん
せめて緊急は行きたい(願望)



最後に書くの忘れてた・・・
既にIN率下がってますが当分さがりっぱだと思います
一週間絵もペンタブも触れてないんで更新もまたお休みしようかと・・・あの勢いどこいった!
・・・気分が戻ったらまた更新しようかな?

理由はPSO2じゃなくってリアルで気分がのらないのだ
そのせいか色々とやる気がでない、気分がのらない
ご飯食べてお風呂入って、たまにお酒飲んで寝る。

イライラっというかムスッというか納得がいかない状態が続いてるというのか
言葉にしずらくって、ぎゃーってなってます。言いたい訳でもないのだけども
言わない聞かれないぽろりしないように気をつけよう・・・


ああ!今日は緊急だけでもいこうと思ったのにシャンパン飲んだせいで即寝!
一昨日だか三日前もワインだか飲んで寝てしまった

あばばば・・・まあいっか


よし!更新おわり!また今度ー
おやすみなさい
スポンサーサイト

| 落書き | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやすみわんこ

そうゆうときもあるますよー

わんこさんのイラスト可愛いしブログもmほっこりしてすごくよかったのでまた頻繁な更新なるの楽しみにまってます♪

| | 2014/03/06 07:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/07 18:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/314-083f5717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

