だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヤァ・・・

だらぽ

ふわぁぁ・・・眠いねむい、ついさっきまで寝てました。

メンテ待ってる間ブログ更新して待つぞーふふん。
って思ってたら寝てました、ああ・・・お布団って怖い。

しかも書いてる途中の落書きが起きたら書く気なくなってました!
ッというわけで・・・何かものたりないだらちゃん絵を貼っておこう。



あとこれも!
だら
押したらとても大きくなる絵・・・こんなサイズで保存してたっけ・・・

なんというか!ニレンカムイもってる絵を描くのって難しい。
背中にささってるはコレー?!ってなったり(一番上の絵がなってる・・・
う、うでがもげる!っていう体勢になったり・・・諦めました、一週間前に。


だらちゃんはバレンタインプレゼントくれた方だったり!
そんなこんなで早めに絵を描いてみたのっだ・・・個人的には満足してない・・・。

後の2名はのんびり描こうそうしよう・・・だめだねむい。

DF本体食べたら即寝します、おやすみなさい

スポンサーサイト

| 落書き | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`)食べてすぐ寝たら豚になるわよー

| れいるぅP | 2014/02/27 08:05 | URL |

相変わらずのおふとん最強説。

急がなくてもゆっくりやってくれればよかったのに!
不満らしいけどちゃんとかこかわになってて超満足だよー。
変な要求してすんませんでした。

とにかくありがとう!いただきます(*´∀`*)

| だらくま | 2014/02/27 10:14 | URL |

コメント返し

>>れいるぅPさん
(´・ω・`)そんなー

>>だらちゃん
今日も眠いのでお布団に飲み込まれそうだ・・・。

あまり時間かけすぎるのも、あれかなっておもいまして!
かこかわって難しいですな・・・うぬぬ。

喜んでもらえたならなにより!こちらこそありがとうだよー。

| わんこ | 2014/02/28 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/312-eb28d9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

