だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃな絵?

ゆいゆあさん

よその子を書いてみました!
(最近リンク追加した人でもあります!人気ブロガーさんなのだ。

二人同時に描くのが難しいので小さく小さく・・・っとしたらこんなに小さく?!
(中の人はかなりびっくりしてる

・・・たゆんたゆんな部分をかいてないので気づかれないだろう!

念のため?薄すぎかな?!っと心配してるので濃いのも置いておこう。

ゆいゆあさん!

パニスが上手くかけなくてこれはパジャマみたいにみえるぞ・・・?!
ど、どうしたもんかー・・・とりあえず満足しとこう。(中の人が力尽きました


たゆんたゆんな絵を描いて癒されたいと思ったものの脳内で止めておこうか・・・。
こういうときに描きたいものが描けないのがぐぬぬ!ってなるのであった。



今日はこの絵だけでおしまい!

復活したらまたチャレn・・・・・・ぱたり。
スポンサーサイト

| 落書き | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!いつもお仕事の合間に拝見しては、
素敵な暖かい画に癒されております松乃雪と申します。
たゆんたゆん姉妹もかわいい(赤面

この度、こっそり開催した企画へご参加頂きまして、ありがとうございました!
内訳からピンときて、ついお名前を出してしまったのですが、ご迷惑ではなかったでしょうか…!
不都合な点がございましたら早急に対応しますので、何なりとお申し付けください。
それにしても、テオドールが選挙にいないのは今でも不思議です。
(ファンには失礼ですが)ライトくんやルベルトと比べれば、重要キャラに思えますし…むぬぬ。

…突然の押しかけコメント、失礼しました。
季節の変わり目で体調を崩したりなされないよう、お体ご自愛ください!

| 松乃雪 | 2014/02/26 09:37 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

>>松乃雪さん
こんにちは!
こ、こっそりやったらばれへんやろ!って思ってたらバレテター?!ブログの方は大丈夫です、迷惑じゃないですよー。

うーむ、テオドールがいないのは不思議ですね・・・やっぱり何かのフラグなのかと今もヒヤヒヤしてます。(ライトくんそこの席変わr・・・

コメントありがとうございました!
またブログのほうにお邪魔しに行きますっ!(いつもブログみてます!

| わんこ | 2014/02/28 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/311-6a218f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

