だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホでびゅー

すまぽ
つい最近スマホでびゅーしました! むふふ

前のガラケーはパカパカを7年も使ってたのでもう十分だと思うのだ・・・
よくがんばったで賞を個人的にあげたい!ぼろぼろだけど・・・。
(個人的にスライドのよりパカパカのほうが丈夫だと思うのだけどどうなんでしょう


それでまあ・・・スマホをいじってるせいかPSO2の時間が減ってるんですよ!
ソーシャルゲームしてるわけじゃなく、色々いじってるだけで時間が経つという。

充電するだけでこう・・・あれ、ちゃんとはまらない!充電できないじゃん!
って焦ったりするので、らびに充電するの下手だなあって言われる始末。
(向きが逆で、はめてるつもりでも全然入らなかったという・・・

今度は充電すると、スライドショーがはじまってなんだこれ?!とかとか
スマホは難しいですなあ…。
とりあえず自分で書いた絵とかトップ画面にしたい・・・ぐぬぬ

すまぽpo
(てきとうに描いた没絵も載せることにしたのであった

ついでにというかなんというか、らびちゃんと一緒に変えに行きまして
おそろスマホになっちゃいました。

きっかけが、らびちゃんのそろそろスマホ変えたい!からはじまって
スマホ変えるということは次のスマホをどれにするかを決めに行くわけで・・・
てきとーに探しつつ遊びながらも「わんこもそろそろ変えようよ!」って言われると
もうボロボロだしいっかーって感じで一緒にスマホを探してたのだー。
(実際はプランとか色々見てからこの辺ならいいかなーと決めたのだけども!

でまあ・・・二人とも小さいスマホがいいってことで
同じ種類のスマホを選んじゃいまして・・・まあそれはいいとして

次は何色にするかとなると、らびちゃんは白!っと答えたもんで
かぶらない意味でも色的にも黒がいいし、自分は黒!って決めてたら・・・
当日店に行くとらびちゃんがやっぱ黒がいい!と言い、色がかぶったという。

じゃあ白にするかな・・・うーんって考えてると
「黒でいいじゃん!好きな色のほうがいいよ!」ってことで
同じ機種の同じ色になりましたとさ。

・・・び、びっくりだよ!!大丈夫なんだろうか。


でもまあ同じ機種のおかげもあって色々教えてもらってるという
一緒にスマホを調べるのもなかなかたのしいのうー。
新しいおもちゃみたいになってる気もするが気にしない気にしない・・・


明日もスマホをいじりたいなあ・・・あ、ビンゴ埋め・・・時間が足りない!
うおおおお、そろそろ寝なくちゃ!おやすみなさい!

まったにー!

| 落書き | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんちゃんリア充ずるい!!!

| 悲しみにくれるわんこ | 2014/02/25 05:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/310-fdc3c5d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

