だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむさとぷそつと緊急と

わあ
ひえー! ねむさMAXわんこです、こんばんは。
ぷそつらしいことを書くのは一週間ぶりじゃないでしょうか・・・たぶん

っとと、忘れる前にリンク追加した人達を紹介です!

雅の雅やかなPSO2日記 雅さん
PSO2 「NO BORDER」の活動記録とまったり日記だよ♪ シルベリアさん
ひやひやあいす ジェラートさん
ぼっちの女の子のPSO2 ゆいゆあさん

今回は・・・なんと4人も!
同じシップの方はフレンドになったりで・・・嬉しいものだー。
シルベリアさんは別のシップですが、ブロ友になったりとかとか!
よろしくおねがいしますー。



はこ

さてさてぷそつは・・・バレンタインとっくに過ぎてますがっ
バレンタインプレゼントありがとうございました!

プレゼントを頂いちゃった訳ですが・・・お返しが当分出来そうにないのです。
め、メセタがかつかつでして・・・(棒

っと言うわけで3名の方は遅くなるお詫び(?)に絵を描くかもしれない!
かもがつくのは最近ねむさというか緊急の時間が遅くなったりで
時間いっぱいいっぱいなんです・・・たぶん。

服装は自分が見た中で好きなやつをかくつもりだよー
もしかしたら白黒止まりになるかもしれませぬ・・・
(1名の方は会ったことがないのでフレパを参考にするつもりです。

ま、まあ・・・理想です!でもメセタがないのは事実なので!

さ、さてさて次ですよ

こしょーちゅー
この一週間は10%期間に備えて動いてるつもりです。
そのせいでメセタがないんですけどね!

予定はガルドミラ、エリュシオン4スロ計画と・・・
できるか謎の法撃ユニット(プリなんとか)4スロ防具でございます。
たぶん絶望的というか、ちゃんとした4スロ防具なんて初めてですよ!

・・・作れるかは置いといて、ね? よ、予定ですよ?

チャレンジするのは楽しいけども、なんというか・・・メセタが溶ける
もう既に溶けた後でもあるけど、TA捗ります・・・・・。

あああああ、ビンゴもうめなくちゃ!
なんだか緊急に時間が押されたり色々したい事が増えたので
ちょっとブログ更新するのが大変なのであった。


一番の理由は緊急の時間っぽい気がするんですけどね・・・
開始時間といい終了時間といい・・・いつものペースじゃ飲み込まれてしまう!
あ、あとねむい!!


防衛もあるしお風呂はいってこなくちゃだー今日はこのへんで!
何をかこうとしたか忘れたけどこんなもんでいっか・・・?

それじゃまったにー

| 落書き | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はおつかれさまでした!!
リンクもして頂いて感謝です(´∀`)
いつも陰ながら見させて頂いてましたw
毎回絵が可愛くて素敵です!
これからもよろしくお願いします♪

| ジェラート | 2014/02/24 03:06 | URL |

>>ジェラートさん
おつかれさまでした!!
リンクとフレンドありがとうございますー。
(ブログ巡回の時にちょこちょこ見てました・・・!

こちらこそよろしくおねがいしますっ!

| わんこ | 2014/02/25 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/309-f825522f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

