だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【TERA】エリーンがあああ・・・

がびーん
ぎゃーす!!上のはぬる気も描く気もあんまりなくててきとーに

TERAのキャラが消えてしまった・・・いぬがみちゃんがぁ・・・。

一年INしてない人が消えるみたいで、全然しらなかったひとです
早くネカフェに行ってたら生きてたのかーと思うと・・・ぐぬぬ
(今週ネカフェいって気づいたという、しかも一週間早かったら残ってたかも?

家でINしとけばよかったと少々・・・まあいっか。


よん
TERAはPSO2よりも前のネトゲで、ガッツリやってた気がします。
そのときは月額制だったんだけども今は無料になったって事で
いつでも戻れるやーインストールしてないやーネカフェ行ったらやろう!
って感じでふらふらと・・・。


PSO2来てからは自分がラビちゃんを誘い込んだんですけどね!
でもまぁ、PSO2は緊急ゲーに近くなったので予告時間に戻れば大丈夫そうだ、
ちょっとTERAに戻って一回IDいくだけでも?ってのも話てたり・・・

うーむ、消えてしまうとはー・・・いつか作り直そうかな。
とりあえず新鯖来てからまた考えよう。(育てやすいみたいなので



続きは大きめな絵をぽい!(エリーン絵



おまけ
えりーん

うちの子かわいい!

キラキラ?目の青髪のツインテールエリーンをまた作りたいなー。
SSとかこっちのPCに入ってないので耳がーけもの部分があー・・・

ぷそつの内容はまた明日にしよう、そうしよう。
えりーん!

ちょっと下半身かいてあるやつも置いといて・・・にげろー!

おやすみなさいー


| 落書き | 02:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/20 14:50 | |

うわわ、一番下の絵の太ももがむっちりしてて凄く素敵です…!!
すりすりしたい…!!

| 沙夜子 | 2014/02/20 16:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/22 09:07 | |

>>さよちゃん
おお・・・ありがとう!!
すりすりしてもいいのよっ!

いつかむっちりしてる太ももをもっと描きたいなあ・・・。

| わんこ | 2014/02/23 20:25 | URL | ≫ EDIT

zzz(´-ω⊂゛)これからpsoなのぉーゴシゴシ

あっ…10時のdfさん終わってる…

| おねぼうわんこ | 2014/02/24 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/308-4308be48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

