だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンタグレープオンライン2

ファンタグレープオンライン2

兄がPSO2を始める・・・はじめそうです。(たぶん2人目

一人目はリアル進展によりネトゲ卒業しちゃいました。もっと一緒にヤリタカッタナァ・・・
二人目は一人目とは別なんでぷそつやったことない子だよ!(大分前にブログに書いた兄とは別である



ぷそつって?って聞くので

ファンタグレープオンライン2っていうのを教えてあげました!(なんとなく


実際は名前思い出してる最中に、ファンタ以降が思いだせなくて

隣でファンタグレープ?って言われたら、ああそれ!ファンタグレープオンライン2!

って嘘をおしえてあげました。 言いたくなっちゃたからショウガナイネー


「え、嘘でしょさすがにw」って言ってるのをスルーして

ファンタグレープオンライン2の内容を教えてた気がします。

実は回復はファンタグレープとオレンジがあってね・・・ファンタの会社と・・・(以下略


その後、内容は忘れられてたけど名前だけ覚えてたので

「ファンタグレープオンラインってさぁ・・・職業何がいいの?」

って言われて晩御飯吹きそうになりました。

今ではちゃんとした名前で覚えてますよ!



シップに関しては、鯖だけ一緒にするなよ?!って言ったのもあったせいか

たぶんリア友さんがいる10鯖ナウシズさんちに行きそうです。

ワンチャン・・・二人とも5鯖来るみたいな微妙な話があってどうするつもりだっ・・・何もしないけど!

教えるのがめんどっちーわんこであった。




ナウシズさん達、よろしくおねがいします!(投げやり


よし、寝よう!

おやすみなさい!

| 落書き | 02:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファンタで一番グレープが好きな自分歓喜

| tiger | 2014/02/15 21:47 | URL |

コメント返し

>>tigerさん
おおー!グレープ好きだとは!
自分もファンタで一番グレープが好きだなあー。

| わんこ | 2014/02/16 20:23 | URL | ≫ EDIT

どちらかを選べといわれたら私ならオレンジ派♪

あとは昔の復刻物?(現存するかは分からないけれど)
のゴールデンアップルも捨てがたい。だいぶ前に地元の
スーパーで見かけたっきりです。

| 鵬牙 | 2014/02/19 02:22 | URL |

>>鵬牙さん
鵬牙さんはオレンジ派かーオレンジもおいしいよね!

ゴールデンアップルとか聞いたことないなぁ・・・もう販売されてないのかな?その味もおいしそうだなあー。

| わんこ | 2014/02/23 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/304-9fc9e357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

