だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DFのバレンタインは☆11?

ちょこれーと
やっ!! 


こ、これはわんこのチョコなんだ・・・渡さぬ!!って感じのバレンタイン絵。

よーくみるとチョコが揺れてるようにみえる・・・? チョコが大きいからね・・・?



さてさてPSO2はDF祭り!

☆12だとオロチアギトがいいな!ってことでBr2キャラで回してます。

面倒なので腕一本ずつしか行ってませぬ・・・。


☆12はまだ出てません!出る気もしないけど!

そもそもDFで☆11すら出したことないのに・・・って思ってたら

SWが6個落ちまして、その中に未鑑定タリスがありました。


今回のモタブはウキウキしながら鑑定しにいくと5スロでうひゃー!ってなったが・・・

よくみるとソールテクⅢよりも法撃力が低かったのであった、むぐぐ・・・。

それでも今回はDFから☆11ってことで結構嬉しかったり。



ここまで来ると運がいい気がするぞ・・・。

今までの☆11は6個になりまして・・・

1、ナスヨテリ 風26
2、モタブ 氷24ぐらい
3、モタブ 氷20ぐらい
4、ファルクロー 光25
5、ガルド・ミラ 氷32
6、モタブ 光30 (DF産SW)

になりました、半分モタブで出来ている・・・。

たぶんファルクローは・・・ブログで報告しなかった気がするのでこんな形で一応。

ファルはたしか・・・3、モタブ出た後から一週間以内でまた出た感じなのでガルミラとの間が空いてた気がする。



DFは腕一回と本体だと楽なので、ブログ巡回はかどる!っが・・・

防衛はPSO2やってる感じというかバリバリ狩りしてる感じがする。

どっちでもいいけども防衛の方が疲れるからDFのほうがいいのか・・・☆12が?!


防衛4人PTだとWB係になったおかげ(?)かヴィータブロックの野良でも

3週行ける確立が増えたような・・・?WB頑張ろう。(周りが強くなったのもあるだろうけど!


今日はこのへんでおしまい! おやすみなさいー。

DFさんからエリュシオンでーろーおー!!




| 落書き | 02:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのチョコをよこせ!
...冗談です

前回のガルミラに続けて☆11おめでとうございます!実に羨ましいo(`ω´*)o

| カナメ | 2014/02/14 07:50 | URL |

チョコちょこっとほしいの

| ふぇぇわんこ | 2014/02/14 07:55 | URL |

もしかして、さっきアギトか何かもって腕nやってました…?w

| | 2014/02/14 23:42 | URL |

コメント返し

>>カナメさん
ちょ、チョコはだめー!

ありがとうございます!
カナメさんに☆11がでますように!(`・ω・´)

>>ふぇぇわんこ さん
ちょこっとでもだめ・・・!

>> さん
その日アギトもって腕Nやってましたよ!
腕一本で回す時はいつもNでやってまするー。

サブキャラの尤だったらアギト装備して戦ってますよー。
(わんこの方はディエスリュウ装備してる事が多いので!

| わんこ | 2014/02/16 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/303-9f42c230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

