だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がるがるみらみら

ガルガルミラミラ
一昨日?ぐらいの予告緊急で出ちゃいました! わーお

手持ちの☆11の中で一番嬉しかったりするのだ!


手に入れてからは潜在にまで手をつけまして・・・とりあえず1に。

強化は完全2個で済んだのがありえない・・・ぐらいサクサクっとできちゃいました

(モタブとナスヨ(+9)の強化はなんだったのだ・・・ぐごごごご。)


もうお金がないのでここまで!特殊と強化どうしようメセタがたりないいいい


特殊考える前にとりあえず迷彩を買うお金を手に入れようかな!
そういえばですね・・・メセタ的ないみでナベⅡだけ行くようになりました。(10分?200k?!
そ、ソロでもたまーに行くようにも・・・・なりました、意外。
ほとんどTAに触れてなかったのでこの機会に触れれるようになれば・・・び、びみょいか・・・。




あとブログのことで少し?

テンプレート編集して毎回改行なんてせずに済めばなーなんて思いまして

いろいろいじってみたら変わるものの理想っぽくなりませんでした!

 line-height:16px; → line-height:1.6; 

にしてみたものの何かしっくりこなくて戻してしまった、でも結構変わってた。

改行なんて毎回せんでもって感じの空き具合であった・・・気にしすぎなのか?



うーん・・・いっそテンプレートごと変えちゃおうか(手っ取り早い
やっぱ3カラムがいいなあ・・・慣れてしまった。
別に改行なんてしなくてもいっかっていう方法もあーる(こんな感じ

うー・・・今日は寝よう!おやすみ!
スポンサーサイト

| 落書き | 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガルミラおめでとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とりあえずお赤飯炊いときますね!!

| 隣のわんこ | 2014/02/13 14:29 | URL |

コメント返し

>>隣のわんこさん
ありがとうございます!!

お赤飯?!わーいわーい!
あ、炊いた後豆抜いてください・・・。(豆嫌い

| わんこ | 2014/02/16 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/302-13100ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

