だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いものを食べていくう

うまあ
うひゃー甘いものいっぱいですよー!うひゃー甘いものが・・・(略


絵の意味は後で書くとして・・・いやあ四日ぶりです!たぶん!

そんな空いてないような気もしますっが、更新するのを忘れてました。

しょうがないね!



そうそう、1月は毎日に近いぐらい更新してたせいか一年ちょいぶりに・・・

月20回以上更新できました! ぱちぱちぱち  (す、すごいなー。 ヨクモッタナー


ま、まあ・・・絵描く環境が変わったので楽になった気がするのと

PSO2のやる気というか色んな遊び方をするようになったから?かなっとか

現在ファイターやってますしね・・・DF防衛以外で!

やる気があれば・・・だらだらなのか怪しいけども、更新していきたいものだー。



よし! 絵のことを!

つい最近ケーキとか甘いものを食べる機会が増えました。

朝からケーキ系たべれる?! っていう量とか美味しさでうひゃーってなってます。

えー・・・えーと、絵に描いてる分は食べてるという事は太るんじゃなかろうか・・・。



ホールケーキ食べたいなんて言ったりAWに入れたり心の中で思ってましたが・・・

実際一日で食べれる量じゃないなこれ?!って思ったりも。

滅多に食べれる量・・・数?じゃないので幸せだったりするよ!甘いあまいアマイ。


別に一日で食べなくてもいいとしてもなんとなく、ね!



苺のショートケーキみたいなのは今までで一番美味しいケーキじゃないか?!

ってぐらいおいしかったりで・・・また食べに行きたいぐらいのおいしさ!



甘いものって最高だなー・・・



PSO2の内容はまた今度かこうそうしよう・・・?

さらばっ
スポンサーサイト

| 落書き | 03:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オートワードの英語のつづりは
auto wordなのでOWではなくてAWですよん

| アルビフロラ | 2014/02/12 11:58 | URL |

コメント返し

>>アルビフロラさん
な、なんだってー・・・?! 
修正しました、恥ずかしい・・・。

教えてくれてありがとうございます!

| わんこ | 2014/02/12 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/301-8d624804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

