だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すーんすん

えりゅん
☆11チケット来ますね・・・来ちゃいますね?!

3月ぐらいに嬉しさと悲しみが来るわけだーふははは・・・。



悲しみの方は自分で手に入れれなかった事ってだけですけどど・・・

いや、まだ予告緊急がある・・・! けども一応ね、一応。


嬉しさの方はマイショップの購入で手に入れれるわけですよ。

しかもラビちゃんにもらえる訳ですしおすし・・・。

ワンチャン+10%期間で潜在開放までしてもらえるかもですし・・・?!



うーむ、アプデを見てから緊急以外なにしよっかなーと考え中であった。


とりあえずチームクエストをやりつつ気が向いたら法撃ディスク貯めて

たまたまマタボが埋まればラッキーってかんじでやろうかなあ。

リリーパ緊急がきたらウラノス+サ・ザン掘って・・・メセタをうんぬん・・・


考えれば結構出るものだな・・・!半分ぐらいやらないだろうけど!

よし、緊急まで狩りでもしてみよう。



最後にお知らせ!

リンク追加しました! 「だらっとふらっと」のフランちゃんです!

登場人物(お友達版)の一番上の人でもあーる。


それじゃーまったにー。

| 落書き | 21:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/06 15:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/297-43b49e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

