だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げげげ

げえ
服をもってないなら描けばいいじゃなーいということで、てきとーにぽい


今メセタがないないない!


クラフト放置したかと思いきや、ちょっと触ってメセタの消費に絶望する!

材料あってもメセタがなくなってしまう! 1Mとか簡単に解けるうううう


消費したおかげで武器クラフトレベルが20になりました。

全職ソードとライフルができたのでもういいや。(使うかは・・・謎

今度こそ放置しよう・・・。



服買うお金と迷彩分を貯めなければ・・・・

値下がるの待つか買うのをやめるかどうしようか悩み所!


あ、そういえば実装当初はTGM迷彩みたのに今じゃほとんどみなくなったなー

これは・・・値下がってくれそうなのか?! ・・・高くなったら買わないまである。


たまにTA一周だけするか・・・200k・・・気が向いたらしよう。


メセタないけどもエリュシオン出ないかなぁ・・・10%期間までに出たら・・・いいのになー。



続きは白黒のらくがきをぽいぽい


でーえふ
DFしか使われなかった時だったような・・・

三週間?前の落書きだったのかー・・・。

はむ
まだ新しい気がする


もや
何に使うか忘れた落書き


ひも
大きいやつの落書き

白黒もあったけど面倒だから色つきのでいっか。

スカートどうなってるんだこれ!(描きにくい



それじゃ今日はこのへんで~ねっむ。

またのー。

| 落書き | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/295-a9cc1cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

