だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジオングっぽいやつ

キャスぐ
だぶるぴーすもどき

やっつけじゃー 白黒だけどまた同じっぽいのが出来上がり。

まだボディが描けないが気にしない。(まだ脳内であーる




昨日ブログ更新してからフレンドがぽつり

フレ「腕と頭だけで浮いてるやつでいいんじゃないかなって思った 
   こっちのがつよそう(ラスボス感」


・・・ん? あれか!!・・・な、名前が出てこない。



フレ「腕と頭が飛び回って戦えばいい、つよい(確信」

?!(思い出した

そうだ!ジオングじゃん! 強そう!



2番目ぐらいに好きな機体なのに、すぐ名前が出てこなかったのは置いといて・・・

話してたらもう一回描いてみよう!と思ってやっつけを。

やっつけの割に昨日乗せたのキャス顔よりましになっているという。


手がびよーんってしてるのは、こんな感じのワイヤードがあったらなーと思って!

キャストだとカッコイイだろうなあ・・・


PSOシリーズはPSO2しかちゃんとやったことないので

キャストが分離できるかすらさっぱり。 たぶん無理だろうけど!


み、ミサイルとかナックルというかあのへんでもいいのよ・・・?


さて、緊急があるのでこのへんで!

まったにー。

| 落書き | 20:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのムズカシイと評判のジオンマークがちゃんと書いてある・・・!?

| れいるぅ | 2014/01/31 01:10 | URL |

もはやココまで分離してるとジオングというよりターンXな感じが・・・w

| エリス | 2014/02/02 12:10 | URL |

コメント返し

>>れいるぅさん
!?
気づかれてしまった・・・!

>>エリスさん
やりたい事詰めたら分離しすぎちゃった・・・(´・ω・`)

| わんこ | 2014/02/02 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/294-23bf93a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

